--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.08 Sun 16:23 -  ◇伊織(F-02)
091108.jpg


PHOTO更新しました。
神音さん(凌少女)・神音さん&伊織(F?02)・しずく、です。


ようやく先週のオフ会の荷物を荷解きしました(遅)。
オフ会の余所行き服から、普段の庶民服へ(笑)。
とても人様には見せられない格好で、絶対領域をゼェハァ言いながら撮影してたとかナイショでs(自重)。



今日の日記写真はF?02としずく。
しずくが出たときに、なんとなく似てるなと思っておりまして。
並べてみたら、F?02の小さい頃って感じでメロメロしておりました(*´∀`)メロッ

しずくもグラスアイ変えるだけで全然雰囲気変わりますね。
デフォが大きすぎるんだと思うんだよ。アイホールいっぱい黒目なんだもの。
瞳屋さまのグラスアイなんですけど、かなり追視するのでお気に入りVv
しずくにサイズもピッタリだったので、メイクの雰囲気次第でコレがデフォになるかな。
どんなグラスアイが似合うか探るのも楽しいので、他のも試したいとは思います(*^∀^)♪
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
