--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.09 Mon 12:18 - ◆ドラマ◆
この前、山田からメールが来たと聞いたときは、上のキザギザッとした亀裂だけだったのに、昨日見たら真ん中にグシャッと割れ目拡大。
何。なんなの、この焦らしっぷり。
早く詳細見たいー。アレ割れたら何か出てくるのかな?
オラ、ワクワクすっぞ!オラ、ワクワクすっぞ!!(大事なことなので2度)

TRICKサイト観察日記みたいでスミマセン。
それでも毎日タマゴの様子は覗きに行く所存ですよ(`・∀・)ゝ



最近見てるテレビと言えば、「相棒」と「その男、副署長」くらいなもんでして。
あとは明日から始まる「ライアーゲーム」が面白ければ、週中はパラダイスなんですが。
こんな状況なので、基本家ではDVD垂れ流しです。
昨日までは「捜査一課9係」のSeason1見てました。青柳が可愛い(笑)
今度後輩に「24」借りるので、万が一ハマッたらDVD廃人確定です。えぇ(真顔)
洋物ドラマって基本見ないので、ハマるかどうか五分五分ですけど。
「24」って面白いってよく聞くので、とりあえず1つ目からコツコツ見ていきたいです。

ちなみに「相棒」Season7のDVD?BOXは、購入したはいいけど未開封でs(以下放送事故)。


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
