--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.10 Tue 11:37 - ◆日 常◆
この2日ほど、夜は家で一人生活中です。
気楽でいい反面、夜はちょいと怖い。
というのも、どうやら今住んでいる近辺に妙な人が出没するとの噂がありまして。

深夜にドアをガッチャガッチャ鳴らして開けようとするみたいなんですよ。
ウヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
怖エエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
この前ウチにも出没したらしく(深夜1時の話なんで当然私は爆睡で気付かず)。
「鍵はちゃんと掛けてね」って言われましたが、どうも田舎育ちなもんでウッカリすることもありまして。
ウッカリでどうにかなったらなったで自業自得なんでまぁ…仕方ないですが(笑…えない)。



あと何日かはもしかしたら一人暮らし状態だし、最近物騒な事件が多いので、少し気をつけて戸締り用心しようと思います(`・A・)ゝ





=本日のTRICK観察日記=

タマゴのヒビがついに全面に渡って広がりました(* ゜∀ ゜)=3
どうなる!?次はどうなる!!?
そろそろ割れてもいいんじゃないですかね、テレ朝さん!!!(大興奮)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
