--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.10 Tue 15:51 - ◆ドール雑記◆
しずくの為に靴を買いたいんだけど、コレというものが見当たらない。
元ネタの人の足元をチェックしようと諸々見ているけど、放送禁止対象なのか、私のような下々が見てはならないやんごとなき物なのか知らんけど、上手いこと隠される。

スニーカーじゃないしなぁ。
ブーツインな感じでもないしなぁ。
ブカブカジーンズなら、ショートブーツでも隠せるとおもうんだけど。
どちらかというと細身のが欲しいので、ブーツ系はNGだと思われ。


…という妄想を繰り広げながら、アレコレ物色するのが楽しいです(*´∀`)ホクホク
とりあえず、「コレかなぁ」というのをリケさんにてロックオン。
すぐにでもポチろうと思ったんですが(…)、23日から冬イベント開始らしいのでそれが始まったら速攻ポチろうと思います(`・∀・)ゝ ←
今年のリケさんの冬イベは何かなVvv
どうせ靴しか買うものないのに、○万円以上でヘッドプレゼント!だけだと泣ける(笑)



あと、ボークスニュースがそろそろ発送との告知がボークスサイトに。
冬ドルパの限定は何がくるのかな。楽しみですねー。
パールがきたら狂喜乱舞しそうな友人がいるので、是非パールw(以下自主規制)
ちなみに私は先月会員期限が切れましたので、更新がてら手で受け取ってまいりますよっと(ダメだコイツ)。
14日以降には受け取り可能だそうなので、ボチボチ行こうと思います(*´∀`)タノシミ
ついでに食玩のちびベースがあるかどうか物色してきまーすVvうっへっへ


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
