--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.13 Fri 11:19 - ◆ドール雑記◆
毎日書くと決めていた日記、昨日穴が開きました。不覚。

昨日はお休みだったわけですが、家に引きこもってひたすら動画を作っておりました。
動画を作るというか、動画用の絵を書いていたというか。
どうにせよ、眼精疲労がとんでもないレベルに達してます。



そろそろドルパ情報解禁ですね!
いやー、この限定が何かを待ちわびるのが猛烈に好きです(*´∀`)
ドルパサイトが THE★和 な感じだったので、デフォ服が和服の子とかきちゃいますかね。へっへっへ
たえ(まどか)とか日本に来ちゃったりしませんかね。
あと和っぽいのって言うと、たえの彼氏さん@17少年焦げ肌とか?
焦げ肌17少年ボディとかきたら、盗んだバイクで京都に行って31番をもう一度フルチョしまs(窃盗ダメ絶対)
必死こいて妄想にはげむ残念な脳ミソの持ち主です。


あと、リケさんの冬イベント情報がチョイチョイ出てるご様子。
チョイチョイ過ぎて、ウチのパソコンの調子悪くて画像読み込みできないだけかと思うほど。物凄い回数リロードしたなんてナイショです。
枠の様子から(勝手に)察するに、限定verのドールが出るのかな。
あとは靴がチョイチョイ画像出てますね。カッコいいちび靴があったら食いつきます。



先日ちょいと載せてたしずく。
依頼させていただいたメイク師さまのところへ発送いたしました。
それにしても、オーダー内容にドン引きすることなく受けてくださったメイク師さんには感謝というか、なんというか…どうもすみませんと土下座したい気持ちでいっぱいです orz
しばらく天気が優れず、作業に入るのは天候回復してからのご様子ではありますが。
どんな感じになって帰ってきてくれるか楽しみです(*´∀`)



以下、半分私信、半分素敵サイト様の宣伝。











:::::


メール色々ありがとうございます!


591様 と相互リンクして頂きました(*´∀`)アリガトウゴザイマス
わざわざリンク報告ありがとうございました!
身に余るメール、本気で嬉しかったです!!
私も一度お会いしたいですっっ(*・∀・)パァアァ
でも、ほら、日記見てわかっていただけるかと思いますが、大変残念な人なので会ってゲンナリされること必須くらいの気持ちで丁度いいくらいかと(笑)
むしろ300m先から双眼鏡で眺めるくらいが丁度いいかt(もういい)
いつかイベントとかでお会いできると嬉しいなと思っておりますVvへへへ


伊織のメイクをしてくださった方なのですが、メイクの美麗さもさることながら、今は綺麗で可愛いアクセサリーなんぞも作られたり。多才だなぁ!
ウチのリンクから飛べますので、皆様是非是非Vvv
めっちゃくちゃグットルッキングガイなメンズクリスタルが見れますよゼェハァ(落ち着いて)
こちらからのリンク報告と同時に、婚姻届をPDFで送付しようかと本気で思ったなんてナイショでs(自重)



あと、Nさん!
メルフォとミクシィからご丁寧にメールありがとうございました!
ショボショボメルフォですが、一応頑張って働いてくれてるのできちんと届いておりましたよ(*^∀^)
こちらこそ大変楽しかったですVv
またプチオフ会と称した、ただの座談会(むしろ井戸端会議)しましょうねVvv


スポンサーサイト
COMMENT
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
ゆり | URL | 2009.11.13 16:37 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
