--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.14 Sat 15:58 - ◆ドール雑記◆
限定発表から一晩たったわけですが。
何が一番不思議かというと、何故このタイミングで眠ナナなのか・・・何故だぜ。
この前再販されたイメージあるんで。この前って、結構前ですが。
それなら別のまだ再販されてないドールを枠に入れればよかったんじゃないかt・・・げふんげふん。
もっと贅沢を言えば、SD女の子の新作が見たかった(´・A・)
最近再販再販ばかりで、そりゃ欲しい人に行き渡るのはいいことだけど、ちょっと新鮮味がないんですよね。

この時期といえば、ドルパ新作にキャイキャイしながら「正月のおせち?んなもんセブンイレブンのおせちカタログ眺めながら、銀シャリに水道水でもブッかけて食ってりゃいいのよ!新作可愛すぎるぜヒャッハー★」ってするのが楽しいのに(どんな年末だよ)。
・・・いかん、ぷちっと愚痴ってしまった orz スミマセン



あ、でもどのドールも可愛いし綺麗だしカッコいいと思っております(*・∀・)
愚痴っちゃいましたけど、それはSDおにゃのこ新作まちわびすぎ故という事で(笑)

16キラ、13初期子とは程遠いですけど、あれはあれですごいおっとり美人さんVv
たえ彼も17少年でくるかと思ったら、まさかのGrですか。
まぁたしかにSD少女の彼が17少年だったら、それなんてロリk(言わせねぇよ)。
今回のちびちゃんたちは大人っぽい造形ですね。カスタム次第でカッコよくなりそう。
なにより不知火舞のボインが・・・ボインが・・・ボイn(もういい)

ドルパ行かれる方は楽しんでいらしてくださいね!
さ、次は京都の為に準備運動でもしときますk(自重)



来週はなんだか予定がモリモリしております。
先輩のお宅にお泊りに伺ったりだとか。
後輩と晩御飯食べに行ってみたりだとか。
空ちゃんと恒例のマックの会してみたりだとか。
最大は同期の友人の結婚式で、その後ちゃっかり一緒に参列する別の友人と広島プリンスホテルに御泊りでございますよ(*・∀・)ゼイタク!

なんにせよ色々楽しみなのです。へっへっへ






:::::追記にてコメレス:::::









591さん>

コメントありがとうございますvv
ほんとですよ!まさかのGr!!
17少年だと勝手に妄想していた私って一体(笑)
焦肌17少年が出たときは、是非是非道路交通法違反上等で共に駆け抜けましょう!!(犯罪ダメ絶対)

顎が細いヘッドだと、首の太さって重要ですよね(´・A・)
私が色々冒険した中では、DZ70cmボディとdollmoreのモデルドールは、うちのアメリアと相性良かったです。
ただ、DZは質感がショb(自主規制)かったのと、モデルドールは肌色が合わなくて。
今使ってるのがCROBIのM?Lineボディ(65cm)ですけど、ボディラインはいいんですがちょっと首が太いような・・・
13少年ボディも何気に首太いですよね;;
Grは、この前でた竜也見せてもらいましたけど、アレは竜也の頭が小さすぎて首が太く見えてるだけな気が;;
ただ、ボディライン相当細いですよ!意外と華奢だなーってのが第一印象。
ボディ問題は本当に永遠の悩みですね。私もようやくCROBIに落ち着きましたもの(笑)
591さんも運命のボディが見つかるといいですね!

再販してほしいドールは再販されず、何度も再販されるドールは再販されるという。
sigeのイジワル!!!(笑・・・えない)
私はピコアンとネオカノの再販待ちですy(自重)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
