--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.20 Fri 15:28 - ◆日 常◆
生きてます。
最近の流行に乗って、インフルエンザにとりあえずかかってみました的な有様です orz


近況としましては、

 ・先日送ったしずくヘッドが無事先方様に到着した

 ・TRICKのDVDをアホみたいにみてる

 ・一日18時間くらい寝てる

 ・筋力が落ちた




こんな具合です。
とりあえずPC立ち上げるのも久々ですが、その程度には回復しました。へっへっへ
でもインフルエンザウィルス保有者はもうしばらく出社すんな!といわれているので、 お言葉に甘えて 業務命令なので大人しく自宅療養しております。


みなさまもどうぞご自愛なさってくださいませ。
またしばらくは沈没してますけども、あと数日したら復活します。サーセン!
COMMENT
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ | URL | 2009.11.20 17:16 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
