--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.26 Thu 11:45 - ◆ドール雑記◆
昨日「ヘッドホンを自分で作ろう計画」の買出しに、仕事帰りにボークスへ行きました。
目当てはアゾンのカチューシャだったんですけども、ボークスでアゾン製品扱うのやめたそうで売って無かったです orz
何故ボークスは共存共栄しようとしないんだ!不便ですよ!!キー!
仕方ないのでアマゾンで買おうとしたら、送料500円かかるって・・・たけぇ orz
何で100円200円のもん買うのに送料500円かかるのか・・・私涙目。
涙でモニター見えない状態で一応オクを見たら、定価即決定型郵便発送の27cm用カチューシャがあったので、結局それを落しました。
未使用の直径が2.5cmって書いてあったので、幼SDの首に引っ掛けるには丁度いいのかもしれないなと。小さかったら60cm用買います。へっへ


お目当ては無くて残念でしたけども、久しぶりに広島SRのTさんと雑談できて楽しかったですVv
「次の限定どうですかー?(*・∀・)」って聞かれたので、「じじじじじ、実は不知火舞が・・・ボインg(自重)」と白状しまして(笑)
そしたら、「凌好きのほかのお客様が、やっぱり不知火舞気になるって言ってましたよー」とのこと。
ですよね!舞の造形って凌に近いものがありますよね!!
その凌スキーの方と、小一時間凌について熱く語り合いたかった(笑)

限定の話とか色々してたんですけど、何だかんだで結局スタンダードに戻るんですよねーっていう結論に。
Tさんも13初期子スキーさんなので、「何故!何故13初期子はロストジェネレーションになっているのか!!4体戻せとは言わないからせめて1体だけでも戻ってきて!!」という熱弁を二人で(笑)(私はめぐ、Tさんはキラ希望だと思われ)
初期子キラ、なんで無くなっちゃったんですかねぇ。
その割りに、ニッコリ眠り目にされたり、16少女にされたり弄ばれ度数はダントツなんですが(´・A・)
あの黄色いリボンには、キラの底意地を感じます。えぇ。


しばらく行ってない間に、ワンオフ見本の子が増えてて眼福でしたVv
エレナ!エレナの可愛さ異常ですよ!!エレナは本当にかわいいなぁ!
ホクホクしながら展示見てたら、Tさんが「実は・・・新スタンダードの凌が、凄いんです」と、いそいそ見せてくれまして。
いや、あの凌、本気で可愛かったですよ。毛穴から何か出ました(真顔)
初期のスタンダードなんて、下睫毛5?6本だったのに・・・進化したねぇ(*´;m;)←
遠慮なくデフォメイク落としてカスタムできるのがスタンダードだと思ってましたけども。
ありゃあ落すのMOTTAINAIクオリティですよ、ほんとに。可愛かった!


いやー、なんだかんだボークス行ったらテンション上がります!楽しかったVvv

スポンサーサイト
COMMENT
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ | URL | 2009.11.27 16:57 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
