--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.16 Sun 09:59 - ◆日 常◆
先日行ってまいりました、cobaコンサート。

良かったです、cobaは。
もうほんとに最高でした!
自分が大好きな曲ばかりだったので感激しまくり(;∀;)
ゲスト?の東儀秀樹さんも良かった。
雅楽の楽器ってほんとに、なんていいますか・・・懐かしさ全開になる音色ですね。
cobaのアコーディオンと、東儀さんの篳篥や笙が異色ながらも絶妙なコンビネーションで感動しまくりパート2でした(T∀T)

ゲスト?につきましては・・・ノーコメントでお願いします(爆)
せっかくいい気分だった第一部を台無しにしてくれるほどの大暴れっぷりのゲスト?。
暴れん坊将軍な彼女にノックアウトされた気分でした・・・という感想で終了です orz


暴れん坊将軍のおかげでなんだか不完全燃焼のまま忘年会へ突入。
あまり時間がなかったので、「とりあえず食いたいもの注文しとけー!!」って感じでものすごい注文したら、テーブルがありえないくらいいっぱいになりました。
女としてどうよ、コレ。
でもMOTTAINAI精神の持ち主なので、きちんと完食いたしました(´人`)ウマウマ
なんかもう、好き勝手な忘年会でしたが楽しかったですvv
次回は誰かの家で鍋大会の予定。ウチ?狭いんだけどなぁ;;
でも同じコーポに住んでるO型の会メンバーの家を覗いたら、ウチより狭そうだったのでやっぱりウチか?
あと、韓国で焼肉食べたい!って話になってみたり(笑)
とうとうO型の会、海外進出か!?・・・楽しみです。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
