--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.28 Sat 12:12 - ◆日 常◆
一時まわりですごい旋風を巻き起こしてたフェイスクリエ。
今更ながらアマゾンでポチしてみました。
実際使用した友人さんたちの感想と、その他ネット情報見て良さそうだったので。


この前インフルで廃人ライフをJOYしてた時に、肌の手入れ最低限以下しかしてなくてですね(・・・)。
寝てるだけだし、DVD見るだけだし、誰に会うわけでもないしって(・・・)。
で、いざ鏡を見てみたら悲惨というか凄惨というか、とりあえず酷い有様でして。
元の造りを差し引いても、神様はよくこんなものを地上に・・・と、天地創造レベルで絶望しまして orz
あー、こりゃいかんわーって思って、フェイスクリエお買い上げと相成りましたという単細胞。


明日明後日くらいには到着すると思われるので、到着次第早速試してみたいです(`・A・)ノシ
アレコレ情報からすると、ちふれの拭き取り化粧水と、ちょっと値段の張るコットンを使用するのがコツっぽいので買い込んで来ようと思います(*^∀^)ヘッヘ
もうお肌のヘアピンカープなんてとうの昔に通り過ぎて、あとはデスマーチなんだから少し気にしないとダメですね。反省!



フェイスクリエのついでに、フォントデザイン本(CD?ROM付)と、刑事マガジンも購入しました。
もうどれが何のついでなのか全然わからないという罠(笑)
刑事マガジンは、先日先輩の家でチラ見させてもらったら、宮下が可愛すぎたので購入決意。
宮下可愛いよ宮下(*´д`)=3ハァハァ



COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
