--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.30 Mon 15:26 - ◆ドール雑記◆
昨日は岡山のイベント行って参りましたよ(*・∀・)
短い時間しかいませんでしたけども、お友達さんに久々に会えたりとかで濃厚な時間でしたVv

ディーラー参加していた友人がユノア男子服を出していたので、我が家のウラヌス用に一着買わせてもらいました!キャホー!
リトルジュニア服が無いのはわかりきってるんで諦めているのですが(涙目)。
少し大きいながらも着れるユノア服、しかも男の子服は貴重なので有難かったですVv
南瓜さんverデフォのショートパンツと合わせれば、きっと可愛いに違いないと一人でムハムハしておりますよ!(キモイ)


昨日は結局小さいドール用のものばかりを購入しておりました(^∀^;)
幼SD用のセーラー、ひとつ持っているので我慢しようとしたんですが・・・出来ませんでした。後悔はありません、可愛かったから(真顔)
ボアウィッグとか4つ買いましたからね。 ど ん だ け (笑)
3つ買ったら1個オマケ・・・日本直販的戦法に負けたとかナイショですよ!
でもおかげで普段なら手を出す勇気の無い色も買えてホクホクでしたVv
あと、ワンダ用のヘッドホンを購入Vv
自分でも作る気満々なんですが、あまりにかわいらしかったのでつい(笑)



早いところ戦利品を広げてウハウハしたいですVv
奏と遥は戦利品着せて写真撮ったら、まとめてプロフに上げようと思いますVvv
あ、オリビアさんも少しだけメイク直したので一応あげようかな(*・v・)
次のお休みが天気いいことを祈るばかりでございます。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
