--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.30 Mon 17:51 - ◆ドール雑記◆
ちょいと前から大騒ぎのヘッドホン作ろう会(会員1名)。


昨日の岡山イベントでワンダ用のヘッドホンを買ったわけですが、これがまた可愛い!
耳にあてる部分がマーブルチョコみたいなんですよ(*´v`)ホッコリ
購入する時、「幼SDに使えますか?」って聞いたら、他の小物のモデルしてた幼っこに付けて見せてくださって。なんてご親切な!!
「幼SDは考えてなかったですよ?」って言ってもらいつつ、ディーラーさんとキャイキャイさせてもらっちゃいましたVv
実際装着させてもらったら、首に掛けて丁度いい感じでもう即決でしたよ(*^m^)
下さい!下さい!!それを私にくだs(落ち着け)
何色にしようか散々悩んだんですが、内側黒の外側白にしましたVvかわうぃ!
内側はちゃんとスポンジ生地になってて、マーブルチョコ2つがワイヤーで繋がっている感じ。
かなりお手ごろな値段だったのに、かなり満足しておりますVvケースも可愛いしvv
気に入りすぎの弄り過ぎ故に、ワイヤー部分を引きちぎる自信があるのがアレですが、がががががg(気をつけて)。
可愛いからって、あんまりいじくらないようにしようと思います(´・A・)ウボー


で。
昨日必要パーツなイヤホンを100均で見てみたんですよ。
でもねー、なんかコレッてのが見当たらず。心持ち、デカイ。でかいというか、厚い。
他のお店も物色しようとは思うんですけども。小さなお店だったからかなぁ。うー。
いっそイヤホン用のスポンジカバーだけ購入して、耳あて本体はパテか何かで作った方がいいんじゃないかと思ってみたりみなかったり。ラジバンダr(もういい)
パテ造形してしまったら、色とか自分の好きに出来ますからね。・・・・・・造形できれ、ば orz
水色かピンクがいい!と、自分の趣味嗜好丸出し寸前だなんてナイショでs(自重)。
あと出来ることなら、ちゃんとワイヤー入れて本物チックにしたい願望もモリモリです。
なんせ27cm用カチューシャは4つも(・・・)ありますので、失敗なんて怖くない!!の勢いで色々やってみようと思っておりますよっと(`・∀・)ゝ


目指すところ目掛けてアレコレ試行錯誤するのって楽しいですね。
色々探って、理想に近づけるように頑張りますVv

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
