--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.12.03 Thu 10:25 - ◆怒髪天◆
行って参りました、怒髪天ライブ!

開場時間と開演時間を豪快にカンチガイしていたんですが(・・・)。
天下のつ●めタクシーのジェントルな爆走のおかげで、開演時間にちゃんと間に合いましたよ(*^∀^)アザース
3組出演のトリだったんですけども、前2組のファンさん達がお目当て終わったら少し後ろに下がってくれるという流れに乗ってたら結局1列目の人と人の間にスッポリと。
実質1.5列目みたいなところでキャイキャイ出来ました(*・∀・)
しかもそこが三度のメシより大好きな四弦さんのど真ん前という・・・毛穴から何か出ました。えぇ。
セッティングの時に真正面にマイクスタンド来て、おや?これはもしや・・・って思ったら、1mくらい前にシミさんがシミさんが!!
・・・と、終始アドレナリン出まくりでございました(笑)


おかげさまで、ライブから2日経っても筋肉痛がとれませんけど、何か?
首と腕とふくらはぎが相当・・・あと、膝と腰にも(ご老体にも程がある)。
いいんです。名誉の負傷ですからっっ(*´∀`)ホンワー



091201-デリバリー桜

↑今回のリズム隊





で。
昨日1月のお年賀ライブのチケットの席がわかりまして。
かなり前です!ホールでこんな前に座ったことないってくらい前の席です!!
数年前のレミオロメンライブで、2階最後列という奇跡を成し遂げたあの悲惨な座席運からの大出世でございますヒギャー!!!(悦)(落ち着いて)
あまりに嬉しすぎて、あの時の私に「じゃあ裸で走って喜びを表現して来い」と誰かが言ったならば、寸分の迷いも無く走り出してた上に大地を転がっていたと思いまs(自重)。
こいつぁー春から縁起がいいや!!ってことで。
2010年も幸せな年明けになりそうですvvv
ビィ????????!!ハッピィイイィィイィィィィ!!!!!(ウザイ)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
