--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.12.04 Fri 09:22 - ◆ドール雑記◆
気がつけば今度の日曜日ドルパですっけ。
参加される方気をつけて楽しんでいらしてくださいね(*^▼^)ノシ

行くとしたらアフター、かな?かな??
不知火舞をどうするか・・・どう考えても30分で色移りするようなデリケート素材、ウチでは扱いきらん気がするんですよね(´・A・)ショボ
でも、最近まわりのSD友達さん達がこぞってDDに転んでおりまして。ギャボ!
やっぱり可愛いし、スタイルいいし、おっ●い大きいs(自重)
1体くらいいいんじゃないかと。1体くらいってなんだよオィ・・・(遠い目)
私の中の悪い私が「いいじゃない!YOUいっちゃいなYO!!」って叫んでます。
今までアレコレDD出てきてますけど、一番のツボは間違いなく不知火舞なのでやるなら今といえば今なんですけどねぇ(笑)


基本ゼロヒャク人間なので、大きいか小さいかで言えばDDdyは望むところでs(自重)
むしろヘッドのジョイントのところ加工して、オリビアヘッド付けてダイナマイト姐さんとかにしたら楽しそうだ・・・とか思い出した時点で負け犬です。サーセン。
一時L胸ボディを本気で購入しかけてたとかナイショですよ!(←)

アレですね。L胸は「乳おっきいなー(・∀・)ワァ」で済みますけど、dyになると最早








意 味 が わ か ら な い





としか言いようがないあたりが好きです(真顔)。
ま、DDだったらパーツ交換もできるしいいか・・・・・・何が!!!?(一人ボケツッコミ)



下記、例のキャラドールをキャイキャイしてる話です。
苦手な方はここまでで!申し訳ない!














色々順調です(笑)


先日、パンツを2本購入いたしました(*・∀・)
1本は黒で、ウォレットチェーンとお尻のドクロマークなポケットが可愛くてVv
元ネタ無視の完全個人趣味で購入しました。後悔はありません。
もう1本はブルージーンズ。ジーンズというよりはデギンス?かな?
ジーンズだと太めのしかなくて、もうちょい細身なのが欲しかったんですよね。
Tシャツでウエスト部分は隠れるし、乙女の大敵ゴムウエストでもいいかと(笑)
基本レギンスなので細身でいい感じですVvパッと見はちゃんとデニムなのでvvv
今日発送されたようなので、数日中には到着するはず!楽しみです(・∀・)パァ
できれば色落ち加工させたいんですが・・・人間用と同じように、洗いまくって擦りまくって色落ちってするもんですかね。現物見て、生地次第で考えます。



あと、オクで1/8サイズの四弦をポチ。
ブライスが持ってすこし小さい感じだったので、幼SDなら丁度いいんじゃないかと。
争うことなく、かなりの安価で落せてしまいました。いいんかな・・・申し訳ない;;
色がどうかなーって思ったんですけど、気に入らなければ自分で塗装すればいいやと(笑)

楽器と言えば、この前広島SRに行った際、T田さんにベースのプチ模型売ってるか聞いたところ、
「大きさを少し妥協すれば、いいのがありますよー」
ってオススメしてくれたのが、ベースじゃなくてギターだった上に、大きさが幼SDの身長くらいありました・・・デカイよさすがにっっ!!(笑)
いくら私がO型だからって、いくらなんでも妥協させすぎですよ!!!(爆笑)
「すみません、コレ6弦・・・サイズ的にはどっちかと言うとウッドベース・・・っ」
もう笑って笑って言葉にならなかったんですけども、そんな天然なT田さんが大好きですVv
ちなみに弦が4本のものはバイオリンくらいしかありませんでした。ダメダコリャ!



で。先日幼SDが着れるサイズのTシャツを箱買いしたのは報告の通り。
サイズ的には大丈夫で、ちゃんと使えるデザインのものもあるんですけどね。
やっぱり自分の好みに合わないものもあるわけでございますよ(´・A・)

というわけで・・・Tシャツのプリントを落として、好きなプリントを自分でやっちゃえばいいじゃないの計画、発動させます(計画多すぎ)。
Tシャツのプリントを落す方法を探してるんですけども、なかなか見つからず。
オリジナルプリントを施す方法はいくらでもあるんですけど、それを落す方法は全然です;;
そんなこんなアレコレ検索ワードをブチ込んでいたら、やっとこ1個だけ見つけました。
溶剤で落すか、重曹にグリセリン混ぜたペースト状のものを塗りこむか・・・とのこと。
「溶剤だと手が荒れます。重曹ペーストだと時間が掛かります」みたいな感じで、大変せっかちな私は溶剤かなと(笑)
なんせ箱買いして10枚Tシャツあるので(・・・)、1つや2つ失敗しても怖くないです(`・∀・)vイェイ ←

身近な溶剤としては、マニキュアの除光液とかがそうらしいので早速近々試してみようと思います。露骨に失敗しそうで怖いですが(笑)
・・・・・・・・・おとなしく、重曹使ってやったほうがいいのかな(チキンハート)。


スポンサーサイト
COMMENT
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
あかり | URL | 2009.12.04 16:48 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
