--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.12.07 Mon 14:21 - ◆日 常◆
先日、パソコンが置いてある部屋に暖房機器がなくてエライ寒いので、ついに買ってきちゃいました(*・∀・)

とは言っても、灯油入れるのは匂いとか手間が嫌だし。
なんとか灯油を使わないで済むモノはないかと探しまして。
なおかつ、パソコンいじるときだけ温かければいいので、できれば予算も抑えたいと(笑)
そんなこんなしてたら、セラミックファンヒーターがなかなかいい感じ。主に値段が(笑)
予算内だったのでホクホク買って帰って、使ってみたらコンパクトボディなのに思ったより部屋全体があったかくなりましたよVv
セラミックファンヒーター、恐ろしい子!!(白め)
電気代はちょいちょい食うみたいですけど、一日中付けるわけじゃないし。
必要な時にちょこっとお世話になるだけなので、全然十分な暖房機器でございましたVv
これで冬もネットの住民確定です。ダメ人間度数は青天井ですね!(・・・)



てなわけで。
このお休みは自宅で小手先作業をやっておりました(*・∀・)
ヤイノヤイノ言っていた、幼SD用のヘッドホンを作ってみたり。
近寄って見られると危険な感じですけども、パッと見た程度なら大丈夫かな・・・という出来(笑)
TOPのつなびぃに、ヘッドホンを首に装着したゆうの画像を載せておりますので、あんな感じだと思っていただけると幸い。

まだ27cmドール用カチューシャが3つあるので、いくつか作ってみたいと思います(*^∀^)
今度の更新あたりで、残念な工作レポでも載せたいと思います。
あまりに作業がワイルド過ぎるので、大して参考にならないと思いまs(以下割愛)
コードとか手で引きちぎったりしたんで、中の導線飛び出てましたかr(以下省略)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
