--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.12.08 Tue 15:44 - ◆ドール雑記◆
あぁ、もう私ダメかもしれない・・・


ドルパ終わってから、ずっとドール系サーチの更新サイトを漁りまくりです。アサリマ・クリスティーです(何)。
キーワード検索は当然のように「不知火」
えぇ、不知火舞の画像を探しております。このmiata終わっとる\(^o^)/


DDって、何だかんだ言ってもごまんえんちょいちょいするじゃないですか。
不知火舞が可愛い!って思えるのは、凌に似てるからだと思っておりますのでね。
そんな金あったら、スタンダードっこお迎えできるじゃん、とか
じゃあ凌双子にしちゃいなYO、とか。かなたでもいいじゃん、可愛いじゃんとか。
あと、さんまんえんくらい出せば、10番フルチョできるじゃん、とかとか。

アレコレ考えているんですけど、もうSDって自分の中で飽和状態なのかもしれないんですよ。
今の数ですごい安定してるんです。欲しい子も好きな子も揃ったどー!!みたいな。
で、凌とかかなたとか10番とかが来たら、どうやって愛でようか妄想するわけですよ(・・・)。
でも妄想したところで「別に今いるドールで同じことやればいいじゃん(´・3・)」っていう結論に達するという・・・


不知火舞は、もう我が家にはいないタイプなのでね。
いっそあのけしからんうさ耳ボンテージでハァハァしたいとk(自重)
いっそありえないアニメ色のウィッグ被せてハァハァしたいとk(自重)
オリビアヘッド乗っけてハァハァしたいとk(自重)
今居るドールじゃ出来ない楽しみが満載な気がするんですよ。あの壁の向こう側(笑)

DDメンズオーナーの心意気に押され気味でアレでしたけど、今なら言える









ボディに喜んでラップ巻きます・・・と(`・A・)キラーン







そんなこんなで、いまだに不知火舞を探して彷徨っております(笑)
DDオーナーに転んだドール友達さん達に問いたい・・・そっちの水は甘いですか(* ゜З ゜) ←


COMMENT
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
かよこ | URL | 2009.12.11 17:16 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
