--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.16 Sun 14:55 - ◆ドール雑記◆
DMCの新刊買って、「あぁ、ケンイチさんがこんなことに・・・」と悶絶してます、満月です。
期間限定ファンクラブに入るべきか入らざるべきか・・・ビチョヌレです(涙が)。
ところで、ケンイチさんが撮影中に全治3週間の怪我をしたとのこと。
大丈夫ですかね??最近映画撮影詰まりすぎじゃないですか、ケンイチさん。
カムイ外伝のあとがDMCってどうよ、コレ。
とりあえず早く良くなりますように?(´人`)


昨日の休日は、布団干し・掃除・ドール小物の整理整頓をいたしました。
ドール小物に関しては「いらないものは処分する!」って気持ちでやってたはずなのですが、気づけば捨てるものなどありませんでした orz
結局、服をサイズ別に、あとは小物関係をまとめてみたりで終了。
野郎共&伊織の服はひとつにまとまったのに、神音さんの服はかさばるので一箱占領いたしました。
さすがおにゃのこ・・・おそるべし(笑)
ドレスも何だかんだで増えてきて、並べるだけで可愛くて仕方ありませんVv
女の子はいいですねぇVvv
伊織はシンプルな服なので、それはそれで大好きなのですが、やっぱり着飾らせ甲斐のある女の子が一人いるとお人形遊びが楽しいです。
おにゃのこ服はまだ増えるんだろうな?(^^;)

もう途中で力尽きたのでウィッグの整理だけできなかったのですが、これも近々頑張ってやらないと部屋中にヅラが点在している・・・いかがなものか orz
なにかこう、上手な整理方法あれば教えてやってください(T∀T)



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね。









昨日オクで危うくガーネットをポチりそうになりました。
アブナイアブナイ(笑)
基本的に16少女の造形が好きみたいです。ハイ、大好きです。
でもうちにはアメ姉さんがいるから!紫暢さんがいるから!!
っていうか、オク終了してみて「あんな金がどこから出てくるんだ!?」と少々青くなったので、他の方が掻っ攫ってくださってほんとに良かったです(^^;)
いや、本気でどうするつもりだったんだよ私 orz
もう頭の中がオカマ帝国だったことは否定しませんけど(爆)

今まで色々ヤンチャしてきて、自分が無理してお迎えした子は居着かなかったので、今回は落札できなくてよかったです。
到着した瞬間に途方にくれてる自分が安易に想像できます(笑)



どうでもいいですけど、1年過ぎるの早いですね。
あと半月ほどで2008年ですよ。すごいな?。
ドールにハマってもうすぐ丸5年になります。5年?5年なのか?4年??
・・・ま、そんな感じです(適当)
長年愛用していた古いパソコンも世代交代になり、来年はもう少し手の込んだ画像とかいじれるかなと思っております(^^)
現在ブログに縮小中ですが、パソコンがグレードアップして、ネットもグレードアップしたらきちんとしたサイトに戻そうと思います。
もうね、前のパソコンが虫の息で更新とか無理でしたから orz
窓を3・4個開けただけで、朝青龍のモノマネしてるアゴ芸人みたいな息してましたから。
ひぃ?、ふぅ?・・・みたいな。

新しいサイト、どんな感じにしようかワクワクしておりますVv
今度こそプロフを!きちんと!!(何度もしつこくてすみません;;)
写真も昔のがゴリっと出てきたので、恥さらしではありますが載せられたらいいな?とか思ってみたり。
昔のサイトデータとかも出てきたので「懐かしー!!」って一人で大騒ぎしてました(笑)
心機一転ってことで、サイト名とかも変えちゃおうかな・・・とか。
いっそのことHNもゴリッと変えちゃおうかな・・・とか。
でもHN変えると呼ばれ方とかモジモジしたりするんで、これは保留かも(笑)
長らく使ってきたHNですし、愛着ありますからね。
サイト名の方は変更すると思います。色々候補考えるの楽しいです♪
今のところの第一候補は、好きな映画のタイトルから頂いちゃおうかなと思っております。
リンクいただいている先のサイト様にはご迷惑かけちゃうのが心苦しいですが(土下座)。
サイトとして漠然と考えているのが、ドールページとイラスト系の創作ページをTOPで分けて入れるような形にしようかなと。
で、文字だけブログは共通で見れるようにして・・・という感じ。
あまり手を広げすぎるとダメダメになるのは間違いないので、相変わらずのブログメインで、たまに画像ペタペタ貼ってみたり、ちょこちょこイラスト載せてみたり。
そんな具合のマッタリサイトにしていこうと思っております(^∀^)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
