--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.12.19 Sat 21:23 -  ◇オリビア
091215-ori-2_20091219211608.jpg


えー、ほんとに自分でも意味が分からないくらいネタがないんでアレなんですが;;
この前撮り溜めしたオリビアを、苦し紛れにまたペタリ。
それでもあとストックが1枚くらいしかないという・・・ orz



諸事情ございまして(単に風邪を連発でひいてただけですが)、現在私の会社におけるヒエラルキーは最下層です。
休み云々で意見言える立場じゃないので、もう悲惨です。えぇ。
とりあえず、来月フリーダム休日確保に走る為に、今月は耐えて忍びますわ!



とかなんとか言いつつ、ワンピースの映画は見に行きました。
仕事帰りの回に行ったのですが、オオキナオトモダチがたくさんでした(笑)
久しぶりに原作も最新刊まで一気に読んだので、またワンピ熱が上がってきておりますよ!
ついでにはじめの一歩も最新刊まで購入いたしました(*・∀・)
一気に買うとお財布が悲鳴をあげますけども、一気見は最高に楽しいですVvv
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
