--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.12.21 Mon 12:27 - ◆日 常◆
今日、会社の忘年会なんですけども。
気が乗りません。物凄い勢いで行きたくないです(´・A・)=3
友達じゃない人と大人数での食事が苦手になってまいりました。
歳ですかね。歳ですね。歳でした。
でもまぁ、恒例行事なので諦めて行って参ります。うえぇ



明日は友人とサシノミ忘年会なので、こちらは楽しみVv
本当は三人でやる予定だったんですけども、体調壊してしまって結局二人。
この前猪木酒場に行った同期でして、今度はいつものモツ鍋やさん。
二人なので今回はカウンター席になるかな。
モツ鍋つつきながら、アレコレ雑談する幸せですね。うっへっへ
地味に胃袋が弱っているので、モツは同期に任せてモヤシとキャベツに徹しようと思います(←)。
いや、出汁がめっちゃくちゃ美味しいので、野菜だけでも全然いけます!いきますとも!
シメの山芋雑炊も楽しみすぎるんですよ(人*^∀^)ホッホー

飲み後は翌日仕事だってのに、全日空ホテルに御泊り(*・∀・)
平和大通り沿いが今イルミネーション綺麗なことになっているので、ホテルから見れるんじゃないかとワクワクしておりますよ。
女二人でキャイキャイしてまいります(*・∀・)キャッキャ
ただ、大変表情が表に出ない子なので、キャイキャイの温度差が毎度激しいとかナイショでs(以下略)。
とりあえずホテルに到着したら、どっちが壁際のベッドに寝るかジャンケンを挑みたい所存ですが、軽く流されて終了なのは明らかでs(以下略)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
