--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.12.22 Tue 17:42 - ◆日 常◆
結局今年は猪木酒場に一度浮気しただけで、他は全部モツ鍋に徹しておりました(*・∀・)
今日行くお店も当然そこ。


いつもモツモツ言って嬉しげに通っているのが、もつ鍋牧 流川店というお店。
メニューはベースのモツ鍋とトッピング、あと飲み物がチョイチョイしかありません。
でもめっちゃくちゃ美味しいんですよ(*´∀`)
モツ鍋以外はいらねぇ!・・・言い切れます。ガツガツ食います。
基本肉の脂身が苦手なんですけども、ココのはすごく美味しいんですVv
あとは野菜類が美味しい。いくらでも食べられてしまいます。
んでもって、シメの山芋雑炊がメンタマ飛び出るくらいウマイ!ンマー!!
生まれて初めて食べたモツ鍋がここのだったんですけど、もう死ぬまで他の店行かんでもえぇわ?って断言してもいいです(笑)


色んなサイトさんで平均予算載ってたんですけど、毎度1.5倍くらい食ってる気がするのは気のせいでしょうか;;;;;
いつもスタートダッシュで頼み過ぎて、鍋から汁があふれ出た状態で運ばれてきますので;;
何度隣の席の方に迷惑かけたk(自重)
追加注文のたびに、メンズ店員が「え?まだ食うんすか!?」って表情が気になるのですが・・・美味いんだから仕方ないじゃないか!!(*`皿´)イーッ
・・・・・・・・・だから肥大成長するんだよ、私(遠い目)(それが現実)。



広島の美味しいもの紹介サイトさん参照 → ココ
おそろしく狭い店です。大体いつも満席な気がします。予約は必須。
カウンター席と、座敷に4卓しかないので大人数では無理。
3人でもちょっとキュウキュウして、4人だとゲンナリしてました(笑)
2?3人が丁度いいので、大人数飲みが苦手な私にはうってつけなのですよ。


機会があれば是非是非行って頂きたいお店でございます(人*・∀・)





飲みに行くのも基本同じメンツで時々しか行きませんので、たまの贅沢楽しんで参りますVvv
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
