--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.12.22 Tue 18:28 - ◆ドール雑記◆
あぁいかん。
食いしん坊バンザイ日記みたいになってましたヽ(´ρ`)ノ



最近お人形さんをPCの横に座らせて満足してしまって、写真とか撮ってないなと。
この前オリビア撮ってみましたけど、たまたま真横にいたからひっつかんで撮りましたって有様でしたし;;
しかも思いついたの夜で、暗くて上手く撮れませんというね(´A`)イタダケナイ


メンズもいいんですけど、やっぱりおにゃのこ撮りたい!
そろそろクリスマスなので、おにゃのこ二人にキャイキャイしてもらいたいたいです。
おにゃのこキャイキャイなら、せっかくBABYが2着になったことだしBABYあわせとかVvv
伊織なんか着せられてる感に溢れそうですが、そこは神音さんとオソロってので頑張ってもらいたい(笑)
もしくは、この前お友達に元々私が持ってたものと色違いのドレスを譲ってもらったので、それでオソロイにしてみたりとか(人*・∀・)キャッ
こっちなら伊織も神音さんもちゃんと似合いそうVv
13少年用なんですけど、ちょっと大き目のを女の子が着てるのって可愛いですよねVv
やっぱりなんだかんだ言っておにゃのこ着飾らせるのは楽しいですVv
おにゃのこ二人もいればメロメロしっぱなしでございます(*´v`)メロッ
あー、いかん。おにゃのこの話になると語尾に「Vv」が付きっぱなしです(笑)


もしくはチビたちに、小物用意してそれっぽい写真撮るとか。
小さいのは小物がたくさん可愛いのあるので、それだけで楽しいですね。
チビ用だったら、100均でも十分なものたくさんあるので、一度買いだすと恐ろしいことに(笑)



あとはまぁ・・・紫暢さんにレザーTバックはかせて「男は黙って花祭!」って言わせるしかないでs(以下放送事故)
友人が言い放ったこのネタが、どうしても頭から離れない時期でもあります@クリスマス。
本気でやった場合は、ちゃんと注意書き載せますのでご安心くだs(そういう問題じゃない)。
紫暢さんは「酒と泪とオカマ道」な位置づけなので、大変扱いやすいです(酷)。



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
