--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.12.24 Thu 12:41 - ◆日 常◆
一昨日のモツで、友人と細木○子てんてーのアレの話題になりまして。
今年大殺界だったんですよ、そういえば。
というか、この3年間ほど。友人も私も水星人(+)なんです。

二人でアレコレ話してる時に、そういえばそうだったねと思い出したという適当さ(笑)
すごい占い好きな別の友人が細木○子さんのアレにハマッてた時に、色々聞いたんですけどね。
8割方忘れてたとかナイショでs(以下割愛)
でもほら!最後の年の最後の最後に思い出したからいいんですよ!(・・・)


良くないことがあった原因はなんぞや?と話してたんですけども。
あんま人のせいにすんのもよろしくないし。きりもないし。
だからって自分のせい・・・んなわけねぇよ!な事もございましたので(自己愛)(笑)。
「大殺界だったから」でいいんじゃないかとファイナルアンサー。
そうだね!アレもコレもぜーんぶ大殺界のせいにしちゃえばいいよ!いいよ!(迷惑)
こうね。何かのせいにしちゃいたい日とかあるじゃないですか。(小さい)人間だもの(み○を)。

・・・ということで、良くないことの原因を大殺界に丸投げで終了しました(*・∀・)ゞ
良くないことの原因思案は、ものの3分で終了したとかナイショですよ!
どんだけ大した話じゃなかったんですかという(笑)
私の悩みなんてその程度です。知ってます。うへっ



さてはて、今年も残りわずかですけども。
来年に悪いものひきずらないように、チャチャッとやることやっちゃいます。
とりあえず大掃除とか・・・です・・・・・・か、ね・・・・・・助けてマジックリン!!(違)
来年は年明け早々楽しいこと目白押しなので、色々振り切って生きていこうと思いますよー(*・∀・)ノシ



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
