--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.19 Wed 15:40 - ◆日 常◆
先日、2月に広島であるレミオロメンのコンサートチケットの先行電話予約がありました。
が、寝てたので惨敗です(アホ)。
まぁ仕方ないかな?って思ってたら、今日会社の同僚のお友達が取れたチケットが余ったので譲ってもらえることに!!
久々に好きになったアーティストさんなので、2階席ではありますが生で見れるのはとても嬉しいですVv
レミオロメンの場合は、近くじゃなくて全然OKです(笑)
むしろ厚生年金会館の2階席なら舞台全体が見下ろせるし、曲を聴くのに集中できていいかも♪
ライブ見れないならいつ買ってもいいやって思ってたアルバムも、予習の為に早めに購入せねばです(^∀^)
楽しみ楽しみ楽しみ?Vvvv


最近気持ち悪いくらいいろいろと運がいいんです。
細木数子的には大殺界なんですが;;
来年悪いことが一気に来るんじゃないかと、リアルに危惧するほどの運のよさ。
相方さんに捨てられるとか。
突然会社が倒産するとか。
空き巣に入られてもち金全部取られてるとか。
それくらいの事が降りかかってきても、なんだか納得しちゃいそうなくらいの運のよさなんですよ。
お願いなんで、反動で悪いことがおきませんように(T人T)



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)









昨日、かなりいいことがありました。運命感じました。
肉体的に相当辛かったですが、それでもおつりが出るくらいのいいことです。
リアルな話、今日脚が筋肉痛です(笑)
いや、ほぼ4時間高速道路運転しっぱなしだったんで、正直きつかったです;;
あまりの嬉しさに、帰りの車中で吉田栄作みたいに叫んでました・・・うおぉぉ?!!(アホ)
おかげさまで、「バーゲン?なにそれ?食べ物??」状態には陥りましたが、後悔はありません。
おかげさまで、「アフター?なにそれ?食べ物??」状態に陥りましたが、なんのそのです。
おかげさまで(以下略)。 
向こう三ヶ月は塩ご飯確定ですが、幸せすぎてフワフワしております(*´∀`)
いや?、もう、昨日の話が夢だったんじゃないかと本気で思えます。
でもちゃんと証拠もあるし、夢じゃないっっ(>A<)
これでドールのお迎えに終止符打てる!!、くらいの嬉しさでございました。
あくまで比喩表現での話です(笑)
断言はしません。無理。怖くて断言できない(ダメ人間)。
来年の話になってしまいますが、ご報告させてやってくださいねVvv

それでもやっぱり自分のお買い物は行きたいです。
もう一度予算編成だ!!(自分国会)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
