--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.01.05 Tue 17:36 - ◆ドール雑記◆
先月のアフターにて初DD(dy)な不知火舞をお迎えしたわけですが。
年末年始のドタバタでレポらしいレポも出来てないので、今更ながらお迎え感想なんぞ。
とは言え、おそらく3秒に1回は「乳が・・・デカイです」と言いかねないので、その辺は自重しつつ(笑)


今まで数多の(ほんとにな)ドールお迎えしてまいりましたけども、初ジャンルということで結構ワクワクしております。
それなりに鬱陶しい感想なので、大丈夫な精神力をお持ちの猛者の方はお付き合いくださいませよ(*・∀・)ノシ












えー、ついにやっちゃいました。ウェルカムトゥDDワールド(笑)


ここのところ、周りのドール友達さん達がこぞってDDにドボンしておりまして。
11月の山口オフでデフォじゃない状態のDDを見せてもらって、そのアイドルっぷりにメロメロでした(*´∀`)カワウィ


とはいえ、新しいジャンルにドボンできるほどツボなヘッドがありませんで(´・A・)
折角なら「この子の為なら色々(主に身銭)(生生しいわ)惜しくない!ド★ボーン!!」っていう勢いでツボッた子をお迎えしたいじゃないですか!かっ!!(落ち着け)
冬ドルパより前に出たDDで「ツボ・・・かな?」って思ってたのがタマ姉(ですっけ?)って子。
あの口元が可愛いなって思ったんですけど、アイホールいっぱいのアクリルアイがなぁと。
DDって基本あんな感じの造形なのかとモキモキしながら眺めていたわけですが。
冬ドルパ・・・来ましたよ・・・・・・ついに来ちゃいましたよ・・・







不 知 火 舞 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ボイーン








第一印象が「凌みたい!」な時点で、何かが終わって始まってました(笑)
猫っぽいツリ目と、口角上がった小ぶりな口元と、ふくっとしたほっぺ。
三種の神器ですか?ジェットストリームアタックですか?
とにかくツボ!TU★BO!!(うるさい)


なんですが、今までヤンチャしてきたワタクシでございますので(・・・)色々慎重にもなります。



「本当にツボなのか?」

「っていうか、DDなんて粗雑な私に扱いきれるの?」

「服どうするの?」

「SDの中で一個だけDDって浮かない?」



・・・などなど、色々頭の中を駆け巡りましたよ。えぇ。
そんなもんで、色んなサイトさんを巡ってDDについて勉強いたしました(`・A・)ゝ


一番心配だったのが、ボディへの色移り。
11月のオフ会で「濃い色の服を着せてたら30分で色移りした」というのを聞いて、怖くて怖くて・・・っ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
聞いたところによると、服着せる前にボディにラップを2重(1重じゃダメらしい)に巻いたり、結構DDオーナーさんは努力をしていらっしゃるとか。
無理だ!気がつけばゼブラ柄のボディの出来上がりだ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
もうこの時点で結構心が折れてました(早いわ)。

・・・と思ってたんですけど。
とりあえず薄い色の服着せるとか。
遊び終わったらちゃんと脱がせて仕舞うとか。
ちょっとした努力(これでも!)で回避すればいいじゃないかいいじゃないかと結論。
ウチのSDときたら、ウィッグも服も1シーズン着せっぱなしとかガチなんで、この妥協は相当なものですよ。私的には(威張ることじゃない)。



とまぁ、色移り問題に関しては半ば諦めたのでヨシとしまして(笑)
問題は不知火舞を我が家で可愛がれるか否かなんですよ。


ドルパ後、不知火舞をお迎えしたサイトさまが無いか彷徨いましたよ。
向かいのホーム。路地裏の窓。こんなとこにいるはずも無いのに・・・っ!
という勢いで、全く見つかりませんでしたヽ(*`Д´)ノグォラァ
ギリギリ、会場展示の写真がドルパレポにチョコチョコ上がっているくらい。
うぅ、出来れば個人オーナーさんがウィッグとか変えた状態のを見たかった(´;A;)


そんなこんなしていたら、アフターも近づきまして。
百聞は一見に如かず!!というわけで、広島SRに見に行きましたよ。
で、現物の不知火舞を見た私・・・








可愛いじゃないか?????!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ボイーン






写真の逆マジックというのもなくて、ボークスニュースで見たそのままって感じでしたvv
可愛いなー可愛いなーって舐めるように見せてもらいましたよ!
もしかしたら実際舐めていたのかもしr(以下放送事故)
SRの店員さん捕まえて「かわいいですねー。かわいいですねー。凌みたい。ウヘヘ。可愛いな可愛いな」と何かの呪文を唱えていました(迷惑ヤメテ)。
今思えば召喚呪文だったのかもしれない・・・(*・ω・) ←



そんなこんな。
現物見てお迎えの決心をつけたワタクシ。
アフターには行く決心ついたものの、ボークスのサイト見たら「受注もあり」とか書いてあるし。えー。
もしかして現物少ないんじゃないの?ウババババババとなりまして。
ボークス近くにお勤めのお友達さんが協力してくれるというのを有難く受けまして、いざいざアフターのくじ引きへ。








4●番でしたけど、何か?・゚・(つД`)・゚・









ほんとにね!なんなのっていうね(爆笑)
あまりの番号に笑うしかなかったですよ orz
ちなみにお友達さんは8●番でした。倍数(笑)思わず記念撮影しましたよ!

でもまぁ一応受注もあるしそのまま並んでおりましたら、結局現物を持ち帰ることができました(笑)
私の不安って一体なんだったんだろう!でも結果オーライだからいいんだヘッヘッヘ!

不知火舞に限らず、今回は稔さん以外は余裕があったご様子でした@広島SR。
一番最初になくなってたのが、DD用袴セットでしたからね(笑)
欲しい方のところにしかるべきドールが行き渡るのはいいことですね(*・∀・)



そんなこんな、現物をホクホクとお持ち帰りしたのでございます(*´∀`)シアワセー
まず持った感じが軽い!すごく軽い!!
で、袋がショボイ(笑)SDの袋ってつくづくゴージャスだと思いました。
あと、服がやたら着せやすい。
ブーツとか、大概マジックテープで固定なんて楽過ぎて笑えました。何この優しい仕様。
で、服なんですけどあまりに乳がデカイので普通に着せようとしてたら入らず;;
え?これdy用だよね??って確認したら、ちゃんとdy用だし。
何故だぜー?って思いつつ、思い切って乳をムギュゥ!と押し込んでみたら着れました(笑)
待て待て、毎度このムギュゥ!をしないといけないのか(爆笑)なんてヘブn(自重)
この前載せたチャイナ@関羽ですけども、乳がデカすぎて自分の理想のチャイナじゃない気が;;;
なんせ乳がそびえたっておりますので、色々邪魔で色々見れない悲劇。切ない!
dyボディは、胸の部分がオープンな感じのドレスがいいのかもしれないです。私的に。
不知火舞とあわせて、白ウサボンテージも買いましたので(・・・)今度着せてみようと思いますVvv楽しみ!


ヘッドに関しては、言うまでも無くツボでした!
もうメチャクチャ可愛いVvv
アクリルアイなので、グラスアイみたいに追視とかしてくれないので撮影難しいですが。
それでもアニメ造形大好きなワタクシ的にはかなりツボでございましたVvv
あー、もぉ可愛いなぁ!可愛いな!
22mmアイでもアイホール埋まらない大きな目が猛烈に可愛いのですVvv
すみません、親バカMAX振り切っております orz




で、話は戻りましてアフターの続き。

服とか欲しかったのでそのまま列に待機しておりまして。
丁度近くにくじ引き手伝いに来てくれた以外のお友達がいたので、色々と雑談。
この時点で「dyボディって立派過ぎません?(乳が)」とボヤボヤ言っておりまして。
あまりにデカいんで、服とかどうかのかと。
正直M胸くらいのサイズで十分なんですよねーってのがありましてね。
いっそネタ的に紫暢さん(アメリア)ヘッドでも乗っけて、究極のオカマごっこでもしようかと。半ばヤケクソ。
そのままヤケクソ妄想トークしてたら、「女体に憧れたオカマちゃんが、憧れが過ぎて過度な人体改造しちゃった末の爆乳ボディ」という結論に達した瞬間に、dyが我が家にあってもいい気がしました(笑)
ワッサイワッサイ揺らしながら「見てみて?Vv手術しちゃった?Vvv」って駆け寄る紫暢さんを妄想したら、強烈に愛おしくなりましたよ!!
そしてそれを迎える他連中の冷たい目線とか・・・っ!妄想バンザイ!妄想楽しい!!(笑)
今度胸部改造も含め、SDヘッドが乗るようにいじりたいと思っております(*^∀^)



そんなこんなでDDライフが始まってしまいました。
いやー、やっぱりスタイルいいですね!
ボン!キュッ!ボーン!!みたいな(擬音ばかりじゃないか)
DDはパーツ販売で色々展開しているので、今度ヘッド買ってきて自分でメイクでもやってみようかなとか。
色々妄想は膨らむばかりです(*´∀`)楽しいなぁ!

SDとはまた違う遊び方が出来そうなので、今回ドボンしてよかったと思っておりますvv
以上、どうしようもない鼻息だけがタイフーンなレポでございました(笑)
最後まで読んでくださった方、感謝!お疲れ様でしたっ!



スポンサーサイト
COMMENT
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
まゆみ | URL | 2010.01.08 17:33 | EDIT
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
みほこ | URL | 2010.01.15 16:57 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
