--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.01.19 Tue 11:47 - ◆怒髪天◆
ただいまです!行って参りました怒髪天お年賀ライブ!(*・∀・)

初日は3列目の席で、メンバーさんたちがすぐそこ過ぎて卒倒しそうでした(笑)
渋谷公会堂ルールで、観客は自分の席を動いてはいけないらしく。
代わりにメンバーさんが客席側から登場してくれたり、増子さんが客席降りて歌ってくれたり。
もう楽しくて楽しくて、ボキャ貧で申し訳ないですが楽しいとしか言いようがないライブでしたVv

ちなみに、一次先行チケはメンバーさん直筆の年賀状が頂けたのですが。
私のは友康画伯の芸術的な年賀状でございました。ダメだこの王子愛しすぎる(爆笑)
帰りに物販でツアーグッズ買ったんですけど、メンバーうちわはシミさんのしか残っておらず。
シミさんのがあれば十分だったので、無駄遣いしなくて済んだと言えば済んでよかったのかも(笑)
ツアーグッズなのに、鼻毛出しちゃってるシミさんが大好きですよ(*´∀`)ホワー


2日目は打って変わって小さなライブハウスでございました!
前日の疲れがアレだったので(…)最後尾で見てたんですけど、それでも近い。全然近い。
セトリも昔の曲がほとんどで、CDでしか聞いたことないものばかりだったので生で聴けて感激でございましたよ!
やっぱり生は迫力が全然違います。かかかか、かっこよかった!
最近の聴いて元気にしてもらえるようなのも大好きで好けど、昔のガツーンとくる曲も大好きです。擬音語でしか表現出来ない(笑)
ちなみにアンコールにスガシカオさんが来ました。最初誰かわかんなかった…っ!



2日間、どっちも楽しかったです!
今度は4月@広島ナミキジャンクション。チケット買うの忘れないようにしなきゃ!
先に楽しみがあると、色々頑張れますね。
あー、怒髪天好きになれてよかった!幸せ!

スポンサーサイト
COMMENT
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
さよ | URL | 2010.01.22 17:36 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
