--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.01.30 Sat 14:17 - ◆ドール雑記◆
昨日は久しぶりに空ちゃんとマック談義をしてまいりましたー(*^∀^)
いやー、久しぶりだったもんで喋った喋った!
空ちゃんの話は面白くてたまらんのですVv
まさかと思うところにオチを持ってきますからね!
ものすごいトリックスターですよ(笑)

毎度の事でアレですが、喋った内容の9割は忘却の彼方とかナイショです。
合いびき肉がどうの、豚肉がどうのってところまでは覚えてます。だからなんだっけ(笑)
その場がキャイキャイ楽しかったらまぁいいです!


あ、ちなみにテキサスは売り切れでした。当たり前?
まわりが尽く食べ逃してるテキサス。
今月いっぱいだから、もう無理かなぁ(´・д・)
来月のビッグアメリカは逃さないようにしたい所存!がんばろ。



ひさしぶりにドールの話をたくさんしましたVv
やっぱりドール楽しいですVvv
そろそろ服着替えさせたり、写真撮ったりして遊びたいなぁ(*´∀`)ホッコリ



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
