--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.02.04 Thu 10:34 - ◆ドール雑記◆
立春ですよー!立春ですよー!!
無駄に寒いですよー!!!(絶叫)


ドキブロに鬼の副長さんがチラ見せされてましたね(*´∀`)
副長さんってことは土方か!?土方なのか!!?
あの服は五稜郭あたりの洋装verなのか!!?

チラっと見える骨格は結構しっかりした造形っぽい。男の子らしい感じなのかなぁ。
17少年かなぁ。改良された17少年ボディはちょっと魅力だなぁ。
軍服だったら萌えるなぁ。でも値段がなぁ。
…そんなこんな、妄想してる時が一番楽しいです(笑)


それにしてもですよ。そろそろ女の子の新作が見たいです。
圓句さん造形か、大橋さん造形の可愛い子が出たら眼福なのに!
最近再販と男の子ばかりなので、女の子切望なうですよ(´・ω・)
って、毎回新作出る前に言ってる気がする(笑)



スポンサーサイト
COMMENT

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
キングダム | URL | 2010.02.07 01:57 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
