--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.20 Thu 15:19 - ◆日 常◆
あまりに日記に書くことがないので、いろいろやってみました。
面白かったので(私が)、Readmoreにて。




ハラハラ戦隊満月ジャー


戦隊紹介

ハラハラ戦隊満月ジャーは敵の命乞いを聞くため気が向いた時に戦っているのだ!
 (いきなり人として最低ですね。気が向いた時ってところは好きです)


隊員

博士の隠し子?満月レッド!(家族関係複雑そうです)
多少モテモテ満月ブルー!(多少ですか。残念)
お空が大好き満月グリーン!(平和ですね)
手羽先大好き満月イエロー!(名古屋に行きたい。寿がきや行きたい)
お金大好き満月ピンク!(間違いない)




宿敵督促旅団ベカガケラーは風下から来るぜ!
 (匂いで来襲の判断できないところが憎い宿敵です)


合体ロボ

名称:ワイルド満月マシーン(名前からしてすでに雑)

データ:身長:66メートル 馬力:1804万馬力(強いか弱いかわからない)

各隊員マシン:
満月レッドファンタジー号(ミニバン) (家族向きですね)
満月ブルーシュガー号(装甲車) (装甲車のクセにラブリーですね)
満月グリーンファイアー号(軽トラック) (農家か)
満月イエローセレブ号(装甲車) (セレブな装甲車ってどんな)
満月ピンクパンク号(トロリーバス) (現在は立山黒部アルペンルートのみで運行中)

合体決めゼリフ:ハスキーチューンチャージ!
 (寝起きの声はハスキーなので、よく父と間違えられましたが何か?
 いや、このハスキーってハスキー犬のこと??私は猫派です。)


テーマソング

時に厳しく自分に優しく
お前のためにやったるぜ
伏せろ!詰めろ!弱らせろ!
荒唐無稽の軽蔑日和さ

ま・ち・わ・び・ろ(やめて今夜は)
も・み・け・し・て(痛くしないで)

街の平和を守るため
(実は痩せるため?)
キミの未来を守るため
(実は痩せるため?)

満月ジャーは血圧低
満月ジャーは後半が雑

(最近低血圧なんですよね。O型なんで特に後半は雑ですね。案外あってます)



そんなこんなです。
今日は部署の忘年会・・・楽しみだけど、お願いだからオールだけはやめてほしいです。


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
