--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.04.01 Thu 15:18 - ◆ドール雑記◆
ご無沙汰してます、こんにちは。
段々存在自体が嘘っぽくなってきました管理人です。こんにちは。


ここのところツイッターに引きこもり気味で、サイトもミクシィも放置状態。
あのブツブツと140文字以内でつ何気ないことを呟ける気軽さがよろしいです<ツイッター

こちら でブツブツ言っておりますので、よろしければ絡んであげてください。




昨日、非ドール者の友人に付いてきてもらって(本当申し訳ない)限定の展示を見てまいりました(*^∀^)
ロリーナかわいいよロリーナ!
ふくふくほっぺがなんとも言えずかわいらしくて、喰らいつくように眺めてしまいました。
ガラスのディフェンスがなければ、実際噛み付いていたかもしれないでs(自重)。
眠うさうさも可愛かったですねvv今回は小さい子可愛いなぁ!
土方と沖田はニュースで見た印象そのままって感じでした(*・∀・)
アフターでは欲しい方のところに無事お迎えされますように。


ところで5月ドルパのサイトが出来てましたね(今更)。
テーマが鉄道っぽいので、ここは一つ500系新幹線の擬人化ドールでも発売していただきたいと寝言を呟く四月馬鹿。どうも。
次のドルパまであまり間がないので、しばらくホクホクが止まりそうにありません(*´∀`)



今更なんですが、以前にメイクの旅に出していたしずくが戻って参りました!
とても綺麗なメイクで満足を超えたところに到達しております。メロメロVv
2番の幼化って感じの造形が、猛烈に私好み過ぎて困っております。メロメロV


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
