--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.04.05 Mon 16:48 - ◆ドール雑記◆
昨日まで友人が我が家に1週間ほど滞在してくれておりました。
プチ合宿みたいで大変楽しかったです(*´∀`)


ドールに興味の無い人なんで、あんま見えてたらアレかなと思って一応隠してはおいたんですけども。(グラスアイ苦手な人とかも多いし)
6日目くらいに我慢の限界がきましてね(笑)
友人が寝てる間にチビのボアをちまちまとカットしていたら、起きた友人が「別にいいのにー」って言ってくれましてね。あ、ありがてぇ(感涙)
結局そのまま出しっぱなしで会社行ったら、日中に友人がツイッターに携帯で撮った画像をアップして「お人形あんま興味ないけど間近で見るとかわええ」と。うおぉ!

いや、ウェットなことでサーセンですが。
人形やってる人に褒められるのも嬉しいんですけど、そうでない人に褒めてもらえると更に嬉しいのはなんでですかねぇ(*´?`)ホワー
非人形者さんがドール趣味を否定しないでくれるだけでありがたいんですよ。ウヘヘ


てなもんで、」我が家のしずくは無事元ネタさん(が激ベリーショートなので限界あれど)っぽくウィッグも用意出来まして、自分の中で完成いたしました(*^▽^)
今度ゆっくり写真が撮りたいです。うっへっへ



そろそろサイトをいじりたくてウズウズしてまいりました。
いい加減「更新=改装」癖をなんとかしたいんですが(笑)
やっぱりモノクロはしっくりこないので、また水色ベースでやると思います。
あと、あちこち色々ブログやら何やら作ったりしちゃってるのでその辺もまとめて。
結局自分の落ち着くところはドールでございましたという;;
プロフページも完成させよっと。はい。


スポンサーサイト
COMMENT
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012.06.04 17:39 | EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012.11.15 03:58 | EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013.01.16 14:13 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
