--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.21 Fri 20:12 - ◆日 常◆
shinobu-1.jpg



本日、ネットが光に出世いたしました?Vvv
早い!
ものすごく早い!!
今日インターネットの設定をしに来てくれた電気屋のお兄さん(おじちゃん?)も
「これ早いですね?」
と、太鼓判押してくれました。やったー(^^)

ってことで、調子に乗って画像もペタリです。
秋に里に行ったときの紫暢さんですVv
この画像は現像用に撮ったのでわりとサイズ大きくて、前のパソコンだと編集面倒で;;
でも新しいPCならさくさく処理できたのでペタペタするのも快適です♪

やっとこさこっちのブログもドールブログらしくなるでしょうか(^^;)
あとはビルダーをインストールして、サイト作りをしたいですVv

COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
