--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.30 Tue 13:59 - ◆日 常◆
今日出社してきたら一昨日Lのモノマネをしてくれた後輩が、名刺にメモを書いて机の上に残してくれていたのを発見。
「Lは僕です」って書いてありました(=A=;)!?
Lがあっさり本名晒してどうするんだか(爆笑)
可愛いもんですね?。和みます(´∀`)ホックリ


先日、おしりかじり虫の話をしました件につきまして・・・

今度は部長が「どうせちびっ子あきっぽいからさ?。アンパンマンとかプリキュアとか買って、店舗でローテーションさせちゃいなYO」と軽い感じで無茶言ってまいりました。
だーかーらー!そういうメジャーな国内モノは著作権とかなんとかかんとかメチャクチャ複雑だから許可おりねぇって前に言ったじゃねぇかよ!トリ頭!!!(言いすぎ)
一応確認だけ・・・と思って、アンパンマン問い合わせしました。
アンパンマンの絵本出版のフレーベル館「著作権は大半ウチですが、映像に関してはVAPさんに聞いてください。もし出来たとしても使用料が発生しますよ」・・・やんわり撃沈。
日テレ系列の番組のDVD等映像を扱っているVAPさん「商業施設での使用はお断りさせていただいております。一回だけの上映会とかなら使用料とかでできる場合もあるんですけどね」・・・あっさり撃沈。
クソっ・・・アンパンマンなんか子どもの味方じゃねぇ(TAT)エグエグ
愛と勇気だけが友達さ♪じゃなくて、愛と諭吉だけが友達さ♪の間違いだ!!!
いつかアンパンマンに「現金マン」といかいうシュールなキャラが出ないかな、と本気で思ってみたりしました(夢がない)。

・・・こんな感じで、現在袋小路気分満喫中でございます orz


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
