--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.22 Sat 18:56 - ◆日 常◆
昨日、ベッドが壊れました orz

ベッドの裏側に電話接続口があったので、一旦折りたたみベッドを折りたたんで作業しやすいようにしたのはいいんですが、そのまま戻らなくなりました(T∀T)
長いこと使っていたので、折りたたみの脚のコロ(?)が破壊されてコロコロしなくなっていたのが原因の様子;;
しばらくはお布団生活なのは構わないのですが、ベッドの下に収納していた荷物がごっそりと日の目を見てしまったので、どこにどうやって収納していいのかが悩ましいところです。
コレを機に(特にアンダーグラウンド系の)いらない本をガツッと処分してしまうのもいいかなと(^^;)
どうせベッド下に入れっぱなしってことは、読まないってことですからね。
あとはベッドをどう処分したらいいものやら。困ったなぁ。

粗大ごみ回収が28日なので、それで持って行ってもらえたらいいな。
週明けにごみセンターに電話してみます;;
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
