--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.23 Sun 23:05 - ◆映画◆
先ほどやっておりました「手紙」、見たいなと思いながらずっと見れずにいた映画だったので、テレビをつけた瞬間に始まっていてウッカリそのまま見てしまいました。
最初から淡々と進む映画だな、と思いながら家の掃除しつつ流し見みたいな感じで。
ただ、最後のほうは掃除も終わったのでじっくり見ていたのですが・・・
もう最後の漫才シーンはボロボロ泣いてしまいました。
えぇ、一人でね orz チーン

家族っていいな。
何事からも逃げることはできないんだな。
自分が今居る場所で生きていくしかないんだな。
自分が今いる場所が辛くても、そこでどうにかしてがんばらないといけないんだな。

どうせそこで生きていかないといけないのなら、文句ばかり言ってても仕方ないんですよね。
明日も仕事がんばろう・・・


そんな風に思わせてくれる、いい映画でした。
山田孝之、とてもいい役者さんですね。
沢尻エリカも、本当に素敵な女優さんだと思う。
あの舞台挨拶は残念だったけど、でもいろいろ抜きにして単純に「女優」としての良し悪しで言うと、私はとても素敵な女優さんだと思っております。

っていうか、最近アイドル崩れの大根役者多すぎ。
もっと役者さんらしい役者さんが増えたらいいのになぁ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
