--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.26 Wed 23:21 - ◆ドール雑記◆
クリスマスの過ごし方。
相方さんと過ごした時間、1時間半。
相方さんのママさんと過ごした時間、5時間半。
・・・プライスレス orz
でも、奮発してPSPワンセグセットを買ってくれた相方さんに文句は言えませんでした。
拝金主義者と罵られても否定できない満月です、こんばんわ。

いや、ママさんとダラダラこたつで寝てるのも楽しかったですよ(笑)

買ってもらったPSP、限定カラーの真っ赤なのですVvv
もうめちゃくちゃかわいい(>∀<)
IQを一緒に買ってもらったんですが、昨日早速やってみたら、IQが19でした(猿並)。


今日は初売りのあれこれを先輩と話しこんでいたら、向こうから社長の声が。
「おい、お前ら2人。無駄話してるんだったらちょっと来い!」
・・・無駄話じゃねぇよ、こんにゃろー。
と思いつつ、社長室へ。
そこにはてんこ盛りの制服のサンプルが。
「これ、来年の冬の制服の候補だから、お前ら2人でちょっと着て見せて」
ってことで、モデルさんをしました。事務服ですが(笑)
もう社長至上主義の会社なので、社長の指示にはマッハで対応がモットー。
もう舞台の早着替えみたいにガッツで着替えました(^^;)
とりあえず、なんとかって言うデザイナーさんのよりも、無名のブランドのほうが軽くて動きやすかったので先輩と2人で激プッシュ。
来年からはパンツスーツも選択できそうです。いいな、パンツスーツ。



下記ダラダラいたします。
画像ありです。ウラヌスVv




setuna-1.jpg





刹那のちびっこなりに挑むようなガン付けっぷりが好きです。
キュッとしまった口元とか、ラブ。
これでボディがもう少し扱いやすかったらな?。
焦げ肌にピンクのグラスアイは、好きな組み合わせです。
やっぱりRPさんとKanaさんメイク好きです。
でも造形は昔のカスタムハウスが好き。
っていうか、ウラヌスラブ。
なに、この可愛さ・・・犯罪だわ。
もうたくさんの種類のドールが出すぎていて、ついていけませんよ;;
ついていけなくなったので、ついて行かなくなったら気楽なもんです。

が、最近はよく後ろを振り返るようになってきました(笑)
「昔はよかった・・・」懐古主義でしょうか(^^;)
スタンダードな子とか、昔からの限定さんとかやっぱりいいなと思います。
長く人気があるってことは、それだけで魅力的です。
ルカクリとかセシルとか初期子とか、ほんとにすごい。
おそらく私一人でドールをいじっていたら興味をしめさなかったであろうドールの魅力を、あますことなく教えてくれたお友達さんたちには感謝感謝ですね(^人^)
これからもいろんなドールを見るためにサイトめぐりは続くのであります。


そろそろ。
そろそろサイトとして復活したくてムズムズしてまいりました(´∀`)
いろんなサイトさまを見てると、さらにムズムズ。
いい刺激を受けてるな?としみじみでございます。
もう少し充電したら、ポツポツと復活したいです。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
