--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.28 Fri 18:27 - ◆サイト◆
昨日は朝一番に健康診断に行って参りました(^^)

全体的に可もなく不可もなく。
暴飲暴食をしてた割には体重の変動も特になくて一安心ですが、正月に数の子祭が待っているので間違いなく体脂肪率は上昇します;;;
コレステロール値もね;;;
いいんです。年に一度の数の子祭。
ここで数の子ポリポリしなくてどうする!ってことで、かなり気合入れていきますよ。

毎年胃の調子がよくないことを熱く訴えかけても、右から左へ受け流されるのが通例でしたが、今年はオススメの胃腸内科の先生を紹介していただけました。
検診受けた病院じゃないってのが、ちょっと引っかかりましたが(胃腸内科あるのに:笑)
年の瀬でアレなので、来年紹介していただいたところに行ってみようと思います。
この胃トラブルはほんとうにどうにかしたかったので、一筋の光が差した気持ちです。
そんなにどうこうしたかったんだったら、まずは暴飲暴食やめろって話ですね(当然)

とりあえず、年末年始はいろんな意味でリミットブレイクです。




下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)







春のドルパ、3月4月連続ですかっ ( д)゜゜
3月が京都、4月が東京・・・行くなら3月の京都ですね。
っていうか、行きたい。
色々買い物したいっっ(>A<)ノシ
春の京都、泊りがけもいいかもですね?Vvv
ただ本気で決算月はどうなるのか読めないので、もし行けたら現地でいろんな方とお会いできたらいいなくらいの気持ちでいようと思います。
最悪日帰りでもいいので行きたいですね(^^;)
と、決意表明だけしておきますね(笑)


昨日、空ちゃんと遊び納めでございました(^^)
相変わらずグダグダしてたんですが、空ちゃんったらご丁寧にかなり昔のサイトのページを削除せずにいたようでして。
昨日はそれ見て転げまわってました(羞恥のあまり)。
空ちゃんとハジメマシテした日のカラオケオフとかの画像なんて、さっくん悲惨極まりない具合でございまして;;
もう二人で「なんじゃこりゃー」って爆笑しっぱなしでした(>∀<)ノシ
自分の不甲斐なさには恥の極みでしたが、でも昔は昔なりに頑張ってたな?ととても懐かしく思えてみたりVv
今まではサイトデザイン変更のたびに、古い写真をごっそり削除してましたが、少しずつでも古いの置いてても思い出になるなと思いました(^^)
ということで、帰ってから早速以前の写真のデータをかき集めてみました。
結構な数になりましたが、できるだけ載せられるようにしたいです。
伊織がウチに来た時の写真とかあったりなんかして、ものすごく懐かしかったです(^^)
あと初代神音さんとか。ダサダサさっくん、ダさっくんとか(笑)
最初の3人は格別状態です。はるたんとかも。
あとから来た組はお迎えした日の開封画像とかもなくて寂しいものです。
慣れってよろしくないですね(^^;)
次にお迎えする子は、絶対にウザイくらいのレポしてやるー!!と心に誓った次第でございます。

サイトについてですが、昨日過去の写真とか見て情熱が戻ってまいりましたので、来月半ばくらいに復活をしようと思います。
昨日情熱MAXでサイトの骨格は完成しました(早)。
サイト名も変更、HNも少々変わります。
サイト名は私の好きな映画の名前から。
なんだかちょうどいい感じの名前だったので、ちゃっかり拝借いたしました(^人^)
HNは微々たる変化なので、変化なしに等しいです;;
うちのメンバーの名前をゴソッと変えようかなとも思ったのですが、やっぱり今の名前で愛着があるし、このままにすることにしました。
最初から統一感のある名前にすればよかったな?とは思いましたが、もうコレばっかりは仕方ないですよね;;
サイト全体は苦手な黒をどれだけ自分なりにどうにかできるか!がテーマです。
苦手克服できるか、私!!・・・頑張ってます。
カッコいい素材発見したので、それに助けられているっていうのが実情ですが;;

新しいサイトは写真とプロフとリンクをどうこうすれば復活できる・・・はず(笑)
お正月は過去写真をごっそり持って帰って、旧型のノートパソコンで写真ページを作成していこうかなと思っております♪
あとはプロフページの文字部分とかVvv
ネット繋がなくても、とりあえずできるところまではやっておきたいです。
どうせ実家でヒマしてるでしょうし(=∀=)
プロフ用の写真はきちんと撮りたいなぁ。
みんなをおめかしさせて・・・って、私のセンスを考えてよ、自分 orz
お迎え経緯とかも、自己満足用として載せておきたいです。
あー、情熱ありすぎてあれもこれもしたくてどうしようもない感じです(>A<)
でもやりたいことありすぎるくらいが楽しいですね♪

今日もあれこれビルダーでやってみようと思います(^^)
サイトデザイン考えるの大好きですVvv


スポンサーサイト
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.12.28 22:35 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
