--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.29 Sat 14:23 - ◆ドール雑記◆
♪かずのこぽぉ?りぽり♪ by加藤水産
頭から離れません、満月です。

今日は仕事納めです(^^)
今回の年末年始はなんとビックリの5連休。
休みが31日・1日しかなかったあの暗黒時代・・・今となっては想像できません;
何が悲しくて正月2日から車売らんといかんのじゃ。
買う方も買う方だ!アホかっ!寝てろっっ!!(お客様に失礼な)
まぁウチなんかより過酷な会社もたくさんあるでしょうから、あまり文句ばかりは言えませんけどね(^^;)
とりあえず働きマンの皆様、今年一年お疲れ様でした?。
来年も趣味の為に頑張りますVv(ダメ社員)

それにしてもアレです。
今まで「連休?なにそれ?食べ物??」な生活だったので、5連休とか想像つきません。
妄想は得意ですが、もう私のキャパを軽くオーバーしてくれちゃってます。
頑張って2連休。
頑張って働きすぎて、規定の休日消化の為に強引に3連休・・・
でも3連休の2日目まではそこそこ楽しいのですが、3日目ともなると罪悪感にさいなまれ(病)
私は休んでいいのだろうか・・・もしや、永遠に休みなのでは・・・明日出社したら机なかったらどうしよう・・・とか被害妄想をしはじめたりします。
3連休、恐ろしい子!!(紅天女)
それがですよ、5連休。
なんですか、5連休って。美味しい食べ物ですか?
昨日実家にもどる為に色々荷造りしていたのですが、ほとんどが暇つぶしグッズばかり;;
PSPとか、ドールとか、本とか(こどもか)
できればパソコンも持っていきたかったのですが、自分的キャパ限界だったので断念。無念。
でも5日間も実家にいるなんて本当に久しぶりなんで・・・っていうか、入社して一人暮らし始めて以来初かも;;
まぁ帰ったところで穀潰しにしかならないんですが orz
何はなくともまったりします!
一番の楽しみはゲームショップの初売りだ!!(小学生か)


下記、ダラダラ&最後にコメントレスです。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)







いや?、早いものですね!もう一年ですよっ。
この一年も色々ございましたが、総じて楽しい一年でございました(^^)
これもひとえにドール友達のみなさまのおかげです。
どれだけの方がこのくだらない日記を見にきてくださっているかわかりませんが、フラリと来てくださる方にも感謝感謝です!
ほんとにこの一年ありがとうございましたVvv
来年もこんなヤツではございますが、よろしくしていただけると幸いです(^人^)

今日の日記で書き納めになりますが、携帯からの日記はポツポツ更新していくつもりです?。


先日、ボークスでウィッグを購入いたしました(^^)
前々から気になっていたハーフアップウェーブのナチュラルVvv
元々は紫暢さんに欲しいなと思っていたのです。
でも別件で、前髪があって、黒髪で、襟足そこそこあって男の子がつけてもおかしくないウィッグが欲しいな?と思ったときに「ハーフアップでいいじゃん」と思いまして。
もし本来使う予定のところで似合わなくても、我が家にはスーパーレシーバー紫暢さんがいるので安心です(笑)
安心ですが、似合えばいいな?Vvvビバ★黒髪。
あとはボアウィッグがマイブームです。
ある程度長さのあるスタイルだと通常のウィッグでいいんですけど、やぱりショートはボアのほうが好みです。
来年はとりあえずボアマニアになります(笑)


相変わらず小物をポチポチしているのですが、先日ポチした幼SD用のブーツが到着いたしましたVvv
茶色のブーツで、先っぽがコロンとまるい感じで、めちゃくちゃ可愛いです(^m^)
先日の岡山イベントで購入したさがざきや様の服にもぴったり。
ちょっと立ったときの安定性はないですが、そんなの関係ないくらい可愛いんですVv
ついでに、以前購入していた握り手のハンドパーツに変更。
なに、この可愛さ!ゆう、恐ろしい子!!(白目)
OCOさんがおっしゃるところの具志堅臭もしないでもないですが・・・(笑)
とりあえずメロメロです。可愛いっっ。
色々幼SDサイズ見てきましたが、自分的ベストはやっぱりゆうですVv
もう可愛い可愛い可愛い可愛いっっ!!!(アホ)
とりあえず我が家の下膨れーズはドール会社違えどもバランスがいいので助かります。
3体をいつも見える位置においてメロメロ。
実家にはたくさん連れて行けないので、奏を連れて行こうと思います(^∀^)
お正月の間の携帯日記は奏祭りですVvわっしょいわっしょい。


そんなこんなです。
来年はサイトがんばります!
1月中旬復活を自分目標にしてがんばりますっ!
そして来年こそは貯金の年にします!!(できんの?)
目標は大台・・・えぇ、今年最後の最後にとんでもねぇ刺客が現れましたとも orz
来年は細々と生きるようにします(^^;)
旅行とかそういうのを充実させたいなぁ。
とりあえずドール関係では3月のHTドルパを目標に頑張りますっVvv


***コメレス(反転してください)***


E様>

こんにちは?Vvv
私もグルグル回ってたドールサイトで知って、ボークスHP見たらディーラー募集が載っていたので知りました(^^)
まさかの連続開催・・・さすがに限定っこは同じものにするんでしょうか。
以前名古屋と東京が同じ限定っこだったみたいに。うーん。
まぁ、限定よりもディーラーめぐりをしたくてしかたないんですけどね♪
東京にも行ってみたいですけど、岡山イベントくらいでも大満足なので、いきなり東京に行ったら心臓麻痺おこしちゃいそうなので(笑)
とりあえず京都でドルパがどんなものなのかを体感してこようと思います(^^)
きゃ?Vv泊まり・・・里・・・魅力的な言葉がいっぱいですVvv
でもほんとに3月の決算がどうなるかわからないので、計画たてられない悲しさ(号泣)
最悪、日帰りどすこいツアーでも行きたいと思うので、せめて会場でお会いできることを祈っております(^人^)
お互い素敵な戦利品をゲットできるといいですねVv
そのためにも貯金貯金っっ!
サイトも頑張ります(^∀^)
Eさんのプチ改装も楽しみにしてますねVvv
コメントありがとうございましたっVvvv
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
