--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.05 Sat 23:31 - ◆日 常◆
あらためまして、明けましておめでとうございます(^^)
旧年中は多くの皆様にお世話になりました。
今年も相変わらずな感じだとは思いますが、よろしくお願いいたします!


と、いうことで。昨日が仕事始めでした。
初売り・・・地獄の初売り・・・恐怖の初売り・・・
昨日の午前中は目の回るような忙しさでしたが、なんとか落ち着くことができました。
いや、ほんとは落ち着いたらダメなんですが;;;
例年初売り2日目以降は右肩下がりなんですよね。
私はDM・チラシ担当なので、基本的にデザイン会社さんとか印刷会社さんがお休みの土日はわりとやることがありません;;
しかも、年始の休みの絡みで今月分のDM・チラシの手配はほぼ完了しているので、ほぼメインの仕事は無くなった感じです(^^;)
企画の仕事を始めるには早いし・・・どうやって忙しそうなフリをするかに必死です(ダメ社員)。


下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)







080105.jpg



神音さんのイメージは、あまり字がきれいじゃない感じです(酷)。




いや?、一年ってあっという間ですね!
2007年は太く短い一年でした(^∀^)

まずは紫暢さんが我が家へやってきてくれましたVv
アフター時に諦めたものの、アフター後1週間展示されていたアメリアに運命感じてしまいました(>A<)
メイクも素敵にしていただいて、めちゃくちゃ男前なアメリアでございますVv
13少年ボディ→17少年ボディ→13少年ボディとボディジプシーを繰り返して、現在の天草ボディに落ち着きました。
17少年のヨダレモノのボディラインはものすごくカッコいいのですが、扱いやすさと服の相互性を考えて、あまり養うスキルのない私は13少年の方が向いていたと悟りました orz
どんなにカッコよくても、自分の身の丈にあったものでないとダメだなと;;
これが自分で服作れたり、17少年用の服を買いにイベント参戦できれば別なんでしょうけど。田舎ですから(笑)

今年は念願の里イベントに行けました!
最初は初日に行く予定だったのですが、仕事の関係で断念 orz
でも脅威のロング開催期間のおかげで、なんとか最終日に滑り込むことができました(^^)
里でまったりと屋外撮影もできて幸せでしたVv
いつかこのときの写真もアップしたいなと思っております(^^)
初めて泊まりで行ったので、京都観光もできて楽しい限りの里旅行でございましたVvv

人員関係ですと、今年は何だかんだで定着した増員は紫暢さんだけでした(^∀^;)
定着は一人だけとはいえ、今年も相変わらずのやんちゃっぷりでしたが・・・もうこればっかりは病気なんでね orz チーン
今年の話になりますが、実は2007年末にとんでもないご縁がございまして。
あれだけヤンチャしといてご縁も何も無いですが(==;)
いや、これはご縁なんです!とんでもないんです!!
憧れの君が今月やってきてくれます(*^∀^)/
とりあえずその子が来てくれたタイミングでのサイト復活を予定しております。
それまでに最終的なメンバーを確定して、いろいろきちんと準備した上で復活したいです。
できるかなぁ(^^;)
いや、今度こそはちゃんとやるんだ!頑張るんだ!!
ってことで、今年はとことんマイペースに頑張ります。


何だかんだであと1週間ほどでアフターですね(^^)
今回は薔薇乙女はあまり存じ上げませんし、17少年はカッコいいけど扱いきれない自分の不甲斐なさを痛感してますし、ちびっこは奏一人で十分ですし。
お気楽極楽に参加できそうです♪
服もNAOTOカッコいいけど、あのSD少女用のウサギパーカーの耳がもっと長ければツボだったのにっっ。惜しいっっ(>A<)ノシ
でも伊織に着せたいかも。
あの大人っぽい方でもいいかな。
でもあの値段高いな?。
BABYはなんとなく納得できたんですけどねぇ。
あまりあっち方面は詳しくないので、もしかしたらそんなものなのかもしれないですけど(^^;)無知ってダメですね?。
とりあえず、女の子用の創作和服みたいなドレスは欲しいです。
黒か白か・・・もうどっちでもいいやー。
どっちでも可愛いに違いないですもんー(馬鹿)
アフターまでの1週間、どのドレスを購入するかウハウハとボークスニュースを見て悩もうと思いますVvv
あぁ、幸せな悶絶です?Vv


今年も楽しくドールで遊んでいこうと思いますVv
相変わらず馬鹿まっしぐらですが、引き続きよろしくお願いします(^∀^)ノシ


スポンサーサイト
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008.01.06 17:42 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
