--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.08 Tue 00:05 - ◆日 常◆
今度、同期で同じ寮の友達と3人で占いに行ってきます!

前々から占いに行きたいねって言っていたのですが、最近3人が3人ともいろんな意味で切羽詰っているので急遽来週行く事になりました(笑)
流川近くのバーなんですが、そこの店員のお兄さんがお酒飲みながらいろいろ占ってくれるというお店。
結構あたると評判のようです。
以前にも一度行ったことがあるのですが、なんとなく言われたとおりな気もしてました。

今回も今後どうしていっていいやら路頭に迷い気味の3人で、割とまじめに行ってまいります!
できればポジティブなこと言われたいなぁ(^^;)
最近、心が折れてしまいそうです orz


下記、コメントレスです。








Sちゃん>

あけおめ?、ことよろ?。
こういうのを言っているのは、現時点で25歳以上の人間にしか遭遇しておりません。
本物の若さってなんだろう・・・(笑)

ほんとに去年は濃縮果汁230%だったね!
いやいやこちらこそ、ほんとにいろんな意味で爆走中だよVvv
今年もいろいろと相談にのってやってくださいっっ(必死)

アフター、バーゲン、カラオケ、マック、焼肉・・・
行きたいところたくさんだねっ。
っていうか、上記の4項目でSちゃんが誰かバレバレだね★
そろそろ胃袋も回復してきたかと思われますので、是非是非行きまっしょい!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
