--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.30 Tue 14:00 - ◆日 常◆
日曜日の晩、仕事終わってから空ちゃんと空ちゃんの相方さんと3人で飲みに行ってまいりました(^∀^)

私の仕事が終わってからの遅めのスタートだったのですが、なんだかんだしてたら2時前まで飲んでました;;
最近めっきり0時前には確実に寝る生活だったので、あんなに遅くまで起きてたの久しぶりでした。
ごはんもめちゃくちゃ美味しかったですし、お酒も美味しかったですし、後半はエロ話リミットブレイクって感じでしたし(笑)
期間限定のスパークリング日本酒も頂いてしまいました(>▽<)ノシ
シャンパンよりもっと飲みやすくて美味しいお酒なのですが、なかなか売っていないんですよね?;;
でも食べ物飲み物すべてがお手ごろ価格の財布に優しい店だったのに、それだけ細い瓶1本で1400円くらいしてました(^^;)さすが限定!そして限定に弱い私!!(アホ)
空ちゃんの相方さんにご馳走になってしまったわけですが(ご馳走様です!)、さすがにそればっかりは申し訳なかったのでスパークリング日本酒代は出させていただきました(笑)


一晩泊めていただいて、お昼くらいから私人生初の桃鉄をしましたっっ(>▽<)
昔から誰もが絶賛の桃鉄・・・実はやったことなかったんですよ。
昨日初めてやってみたんですが、めちゃくちゃ面白い!!
みんなが言うとおり、アレは地理と特産品の勉強になりますね(笑)
とりあえず7年でやってみたので、4時間弱くらいでしたが今度はもっと長くやってみたいです?♪
ちなみに会社の先輩は99年でやってるらしいです。スゴッ(笑)

空ちゃん&相方さん、楽しい時間とおいしいご飯ありがとうございました?♪


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
