--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.11 Fri 18:25 - ◆ドール雑記◆
最近、人生がからっぽです。

会社と自宅の往復で、なんて実の無い生活をしているんだろうと、ちょっと切なくなります。
だって、ここ数週間自宅で何をしていたのかあまり記憶にない・・・
人生がからっぽというか、頭がからっぽな気もしますが(爆)
サイトいじったりしてるのですが、さてはて何をいついじったかあまり記憶にないのです。
結論的に出来上がっているので、作業を進めているのは間違いないのですが、そのときに見ていたテレビとか全然記憶にない。
アレか?アレがきたのか??
もう少し記憶に残るような生活しようと思います。
あまりに脱力しすぎなんだと思います。
休みたい。休みが欲しい。

上記に絡んで、数日前からバンプの「ギルド」の歌詞が身にしみます。
「休みをください、誰に言うつもりだろう」
部長に言いたいです。



下記、ダラダラいたします。
半ば記憶をなくしながらのサイト作成記です(笑)








ドール日記の方にも書いたのですが、サイト作りさくさくと順調に進んでおります(^^)
日記やBBSなどはアドレスをぺちゃっとリンクするだけでOKなので楽なもんです。

問題は画像とリンクとプロフページ。

画像ページは気力のあるときにHDDとかからガツガツ画像を引っかき集めていたので、ドールごとにまとめるだけで終了。
よくやった、気力があったときの私(笑)
赤面するほどの古い写真とか満載ですが、自分が見ていて楽しかったので載せます。
いいんです、自己満足ですから(開き直り)。

リンクは相互させていただいていたサイト様からバナーを拝借してきて、リンクをせっせとペタペタすればすぐにできるはず。
ただ、記載する情報をどこまでにしようかな、と悩み中です。
バナーだけにするか、サイト名をプラスするか、更に管理人様名も追加するか、所有ドールも記載するのか・・・
色々考えたんですが、たぶんあまり複雑にすると途中棄権しそうなので、たちまちバナーだけにしました。
これならページわけまでしなくて済みましたし、すっきりです。
また時間があったらどうこうするかもしれませんが、結構バナーだけも気に入ったのでこのままかも(´∀`)

一番の強敵がプロフ。
プロフの文字部分は、以前からせっせと準備してて、基本データは昔のものをコピペすればいいだけの話だったので先日終了いたしました。
あとは画像。画像が問題。
せっかくならね、おめかししてね、自然光の中でとりたいよね(*´∀`)
おそらくコレが最後の難関になると思いますが、頑張ろうと思います。
その前に休みがね。無いんだよね。仕方ないよね orz
もしかしたらプロフ写真だけ無しで、見切り発車するかもです(根性無)
いや、もう・・・がんばったよね私(遠い目)
でもな、せっかくだしな、頑張ろうかな。
とりあえず明日アフターなので、ドール熱急上昇したらその勢いでやります!
雨だけどね!!!(ダメじゃん)


明日アフターですね♪
私の意識はどちらかというと来週受け取るドールに飛んで行っておりますので、明日は気楽に参加いたします(*^∀^)
お友達さんと会えるはずだし、もしかしたら約束してない別のお知り合いの方にもあるかもですしVv
でも明日あまり天気が良くないようですね。
雨ですっけ?さむいのいやだ?;;;
とりあえず防寒対策は頑張っていきますっ。
最近貼るカイロを腰に貼るのがマイブームです(老)。

来週、木曜日に新人さんを迎えに行ってまいります。
あと、しばらくしたらカスタム用のヘッドもひとつやってきます。
あとあと、前からどうしようって悩んでいた旧4番ヘッドを、眠り目か伏せ目カスタムしたい!
この数日パテ盛りカスタム口座のあるサイトさんを覗きまくりです。
なんとか、やり方とか必要なものとかは理解できました(多分)
ボークスでポイント使えばすべて手に入りそうな範囲です。
ビバ★ポイント!
とりあえずは今のヘッポコメイクをすべて落とすところからスタートですね(^^;)
伏せ目な伊織とか、エロスだな?Vvvv(アホ)
やるとしても、旧スキンは有償交換終わってるから背水の陣でしないといけないのがドキドキです;;
とりあえずは来週来る子で遊びつつ、カスタム用ヘッド達をいじろうと思います(^^)


全然話変わるんですが、カスタムハウスのBisou Ai-UU Basicって、ウォン→日本円で一万円以下の価格で買えるんですね。
すごいな?。ほしいな?(ぇ)
再来週韓国行ったときに、カスタムハウス行こうかな(笑)
初日、焼肉食べに行く前に行けないかお願いだけしてみよっと。
弘益大学付近は雑貨屋さんとかカフェとかレストランとか割とあるし、カスタムハウスは5分ほどでも居れたら十分なので、ちょっと説得してみます(アホ)
もしOKならBisou Ai-UU Basicか、火星くんの頭でも・・・(爆)


あー、いかんいかん。
現実逃避しまくってしまいました(笑)
明日のアフターも楽しみだし、来週の新人引取りも楽しみだし、再来週の韓国旅行も楽しみだし。
今年の目標の「貯金する!」なんて、忘却の彼方ですね。うはははは。
ま、一度きりの人生ですし細く長くより、太く短く!理想は太く長く!!(どうよ)


スポンサーサイト
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008.01.12 23:55 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
