--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.13 Sun 21:34 - ◆ドール雑記◆
眠すぎて眠れない満月です、こんばんは。

眠さリミットブレイクしたら、眠れないことないですか?
私だけですか?そうですか。
日中は平気なんですが、夕方やばいですね。
もう瞼に黒目を描いて、起きてるフリして寝てしまいたい(ダメ人間)。
で、仕事から帰るくらいにだんだん目が冴えてきて、寝たい時間には赤マムシでも飲んだのかと思うほどにギンギンです(★∀★)
そんなこんなで結局遅くまでギンギンしてて、最後は意識不明になって睡眠→気づけば朝、みたいな。

アレです。
体内時計が狂ってるんです。
「人間の体内時計は24時間じゃないから、たまに昼夜逆転しちゃうのよVv」
という、大学の保健室の先生の言葉を固く信じて、夜寝れなくなったら
「体内時計が狂ってるんだ?、仕方ないんだ?、悩んだらいけないんだ?」
と自分に暗示をかけております。
暗示かけようと、眠いものは眠いんですけどね(*▽*)

うぅ、今日は久しぶりに寝酒でもしようかな;;
寝酒すると寝つきはいいけど、目覚め最低なんですよね(飲みすぎ)。
とりあえずほどほどに・・・ちょこっとね(笑)


下記、ダラダラいたします。
ダラダラ日記と、最後にコメントお返事です(^^)
お時間のある方はお付き合いくださいね♪






昨日はアフターお疲れ様でした(^^)

今回はスタート時点で大ハプニングがございまして。
ちょっとそれに関して、ものすっごく語りたいんですが、本人様の日記で真相が明らかになった後でにします(笑)
いや、全然笑い事じゃなかったんですが(^^;)

今回はお手伝い要因?で行ったので、なんとも気楽なものでしたVvv
ただ、服は防寒仕様だったのですが、足元をなめてました orz
薄い靴下だったもので、つま先が凍えてとんでもないことに;;
もっと気合の入った靴下にすればよかった(>A<)
とりあえずみなさんに希望の子は行き渡ったので(私は中途半端な番号でしたが;;)、いつもどおりマックで時間潰しに行きましたVv
温かいコーヒーが命の水に見えましたとも。
何だかんだしてたら、気づけば開店しちゃってる時間で;;
「買えたらいいな?」って思っていたものは瞬殺されてしまったご様子でした(^^;)
ま、縁がなかったんですね(無かったのは根性)。

とりあえず手ぶらも切ないので、カウンター近くにおいてあった「SD10thアニバーサリースタンプラリー」みたいな小冊子をもらって帰りました。
なにやら、今年開催されるイベントでスタンプを集めると何かが起こるご様子。
ただ、その地獄ラリーの中にアメリカドルパと韓国ドルパも含まれてるってどうよ(笑)
一体何名のアイアンマンが、地獄ラリーを完走されるのやら。
なんだか昔カスタムハウスがやっていた「毎月出るプチを全員集めたら、プチフルチョできますよ鉄人レース」に近いものを感じます(笑)

とりあえず行きたいのは春の京都HTドルパですね(^^)
地味にドルパ行ったことないので、積年の夢ですとも!
今度こそは・・・今度こそは!!
ディーラーさんをおなかいっぱい回りたいっっっ(>∀<)
今年の目標は、今居る子の服とかを充実させること!です。






:::::コメントレス:::::


Nさま>

Nさん、こんばんわです(^^)
アフターはお疲れ様でしたVvv
新年早々からNさんにお会いできて、こちらこそめちゃくちゃ楽しかったですっっ(>▽<)
アフターよりも、生き帰りの道中とか、マックとかの方が楽しかったですねVvv
アフターに何しに行ってるんでしょうね、私たちって(笑)
また近々遊んでやってくださいね!
今度は美味しいランチでも行きましょうね?(^^)

とうとう来週です!
いろんな意味で崩壊してると思いますが、暖かい視線を5m先くらいから送ってやってくださいね・・・っていうか、見捨てないでください orz
なんだかんだとお迎えラッシュで落ち着きのない周りのみなさまですが、もうこれくらいが楽しくていいですねVvv
ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
