--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.16 Wed 14:45 - ◆日 常◆
昨日占いに行ってたいそうヘコんで帰ってまいりました満月です、こんにちは。

ショットバーの店員さんが占ってくれるお店なのですが、コレがあたると大好評。
今回は2度目だったのですが、昨日も2時間くらい待ってようやく占ってもらったのです。
友達はわりとすぐにいい感じの事を言われていたのですが、私の番になったときにその店員のお兄さんしばらく無言でした。
だって、「悪魔」とか「愚者」が正位置で鎮座してましたもん orz チーン
とりあえず仕事に関しては「あなた、今の仕事楽だけど楽しくないでしょう」っていわれました。
おっしゃるとおり、忙しいので体力的には楽じゃないんですけど、結局は毎月同じことの繰り返しをすればいいだけの楽さはありまして。
でもそれってめちゃくちゃつまんないんですよね・・・当たってます。
なので、アドバイスとしては「仕事が楽しめるようにしないと続かないよ。楽しくなるように努力してみて」とのこと。
19の歌のように頑張ります。
「楽じゃないけど、楽しい道を」・・・がんばろ(笑)
恋愛関係もいいかげんケチョンケチョンな匂いがしましたが、基本的に優しいお兄さんなので強引にポジティブな言い方してくれてました。
でも、かえってちょっとアドバイスが不自然なのが不安です;;;;

今度は福屋か横川のお好み焼き屋さんの占いに行ってみます。
占いにすがりたいお年頃なのです。


下記、ダラダラいたします。
空ちゃんとこの日記に触発されて(笑)
BL小説ネタなので、苦手な方はお逃げ下さい。
いあ、映画のキャストについてギャーギャー言ってるだけです;;










いやー、空ちゃんとこの日記にタクミくんシリーズの「そして春風にささやいて」の映画サイトのアドレスがあったので飛んでみたのですが・・・
すみません、途中で気づいたのですが思ったよりショック大きかったようで、ケチョンケチョンに言ってます;;
もうオブラートとかに包めそうにないので、ケチョンケチョンが苦手な方はここまでで(><)






















なんじゃこりゃー!!!!!!!!!!!!(Gパン)




いや、待って・・・落ち着いて。
ヒーヒーフー。ヒーヒーフー(ラマーズ法)


空ちゃんと同じく、私もごとうしのぶさんの「そして春風にささやいて」からBLデビューしたのです。
その頃はもう、ちょっとしたシーンに頬染めて「きゃぁVv」とか思っておりましたが、今となってはすでに肉弾戦みたいなの見ても「ほほー」程度にしか思えなくなったなんて内緒です。

私の中で美形といえばギィ!ギィくんが一番カッコいいのです!!
見た目も人間性もっっ。
それが・・・それが・・・なんじゃこりゃーーーーー!!!!( Д )゜゜
ちがうの、ちがうの・・・ギィはぼっちゃんだから、普通にしてても育ちのよさがほんのりあるの・・・
なのに、これ、ただのイケテルメンズじゃないか!!イケメンじゃないか!
チャラ男じゃないか!許さんっ!許さんぞ角川春樹!!(そこか)


あと、腰抜かしそうなのが高林泉。
違う。
あの子は性格悪いけど、ほんとはいい子なの!
で、見た目女の子なの・・・くるくるふわふわの小さな男の子なの・・・
なのに、なのに・・・江口洋介じゃないですか(号泣)
福山雅治に「小雪の気持ち、考えたことあるのかよぅ」って言われてたあの頃の江口じゃないですか orz
もうどうしろっていうんですか(どうここうも)。
どう考えても片倉のほうが受だろ!おかしいだろ!!
ゴツイんだよ、泉ちゃんがよ!!!


あとあと、井上佐智。
「男でそんなキューティクルありえねぇ」って思うくらいの、サラサラワンレンがトレードマークだと思っていたのに、なに・・・あれ。
「家で毛染めしようとしたけど、マジ失敗しちゃったZE★」な毛。
井上佐智は「ボク、買い物はイギリスのハロッズでしかしないの・・・」ってイメージなのに、映画の俳優なんか「オレ、いつも109★もしくは、しまむら」な感じ。
もうダメ。お願い、もう勘弁して・・・
私の中学時代からの夢をこれ以上壊さないで(;∀;)


赤池さんは、タクミくんシリーズ内で私が一番大好きなキャラです。
あれで茶髪だったらボロカス言ってましたが、まぁ・・・ギリ。許せ・・・る?
いやもう、他のキャストがアレすぎて。
ひとつ難癖つけるとしたら、何故七三?
タクミくんもそうですが、七三率が高いのは何故?WHY??

タクミくんは昔の人に触れるのが怖い症だった頃は可愛かったのですが、だんだん図々しいキャラになってきたので;;;
なので、キャストについてもどうでもいいです。
髪七三なんですね・・・うーん。
野崎大介ってカレーの人ですよね。そうですそうです。カレーカレー。


とりあえず、ギィと泉ちゃんと佐智さんがアレすぎて暴走してしまいました。
ボロカス言ってしまいましたが、あくまで「タクミくんシリーズ」のキャストに合ってるかどうかでの個人的意見でして、別に俳優さんとしての彼らをどうこう言ってるわけじゃませんのでアシカラズ。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
