--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.19 Sat 12:04 - ◆ドール雑記◆
昨日こそは早く寝ようと心に決めていたのに、色々興奮冷めやらぬが故に結局夜更かし、満月です。おはようございます(*∀*)

昨日、サイト復活したわけですが・・・我ながらものすごい妥協しております orz
何が妥協ってプロフの画像がありません。
いつか撮ろう!と思っているのですが、この先色々考えてみても写真撮れるような時間がいつ確保できるか分からなくて;;
あとはプロフの写真だけだったので、もうここは妥協してサイトだけ復活させてしまえ!という見切り発車でございました(沈)
今月は予定パンパン(遊びばかりですが;;)なので無理として、来月初旬には・・・できるかなぁ(^^;)
とりあえず、来週韓国です。カスタムハウス行きたいです。
とりあえず、再来週はスキーだヤッホーです。久々です。
あそんでばかり、満月です。



下記、ダラダラいたします&最後にコメントレスです。
まだフワフワしているので、フワフワ話です。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)








もうですね、まどかがですね、美人さんなんですよ(しつこい)
アメリアもそうなんですけど、美人なお姉さんヘッドを男の子にするとヤバイです(私が)。
アメリアお迎えした時も、最初から男の子にする気満々でした。
っていうか、もうボークスニュースで画像を見たときから、男の子カスタムのアメリアしか想像がつかなかったんです(><)

メンズまどかをはじめて見たのは、空ちゃんと初めてオフ会に行った島根でした。
うーわー、なつかしいー(笑)
そのときに参加されていたオーナーさまが連れて来られていた、メンズまどか。
ものすっっっっっっっ・・・っっっごくカッコよくてですね!
もうウザイくらい写真撮りまくっておりました。

今考えてみたら、メンズまどかにはこの頃から憧れがあったのかな?、なんて。
でもその頃はワンオフなんて手に入るようなものじゃないと思っておりましたし。
オークションなんて手出せないし。
再販なんてこともまったく頭にないですし。
手に入るわけのない子だったんです、メンズまどか。
それが手元に来てくれたんですから、そりゃーフワフワしますよ。

アメリアも、メンズまどかが高嶺の花だったが為に「今お迎えしないと後悔する!」の一心でドボンできたので。
どんだけ女の子ヘッドを男の子にしたいんですかね(笑)
クリスタルも危険でした。
でもクリスタルは我慢できました。ナイス、理性★
たぶんクリスタルは今後も後悔はないだろうなと思います(´∀`)
よそ様の素敵クリスタルを見て満足満足なのですVvv
あ、でも・・・もしまた心臓にバキューン!なメイクのメンズクリスタルが来たらそれはそれで危険かも(笑)
あと、コレは望み薄どころの話じゃありませんが、オリビアとか危険ですね。
オリビアかっこいいんですVvvめっちゃくちゃカッコいいんですVvv
この前広島SRに行った時にワンオフの話になって
「来て欲しいワンオフの子っています?」と聞かれて、「オリビア!メンズ!」と答えたら店員のお姉さんちょっと固まってました。スミマセン;;
夢フルチョが可能だったら、是非やりたいオリビア男子化。
お金があったら是非やりたいオリビア男子化。
ガーネットもカッコいいですよねVvv
基本的に美人系の13少女と16少女全般の造形が大好きなんだー!という結論に、ようやく最近達した気がします(笑)

まだ紫暢さんと並べてないので、早く弸を並べたいです!
嘉月に至っては現在箱入り状態なので、引っ張り出して更に並べたい!!
色々と予定を入れたのは自業自得ですが、ドールで遊びたいよーぅ(>A<)ノシ
嘉月、紫暢さんと弸に比べると地味なのでやっぱりメイクオーダーに出したいです。
フルチョメイクもめちゃくちゃ綺麗なんですけどね。
とても綺麗なメイクオーダーをされるところはたくさんあるのですが、嘉月の雰囲気に合ったメイクオーダーされるところを探すとなるとなかなか難しいですね(*∀*)
けっこう、フワフワな女の子メイクが綺麗なところは見かけるのですが、嘉月がフワフワメイクになったら・・・ちょっと・・・ねぇ(笑)
自分でメイクできたらいいんですけどね?(^^;)
とりあえずは自分でオーバーメイクしてしのごうかな;;頑張ります。




下記、コメントレス。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Mさま>

こんにちは!コメントありがとうございますっ。
無駄に長いだけの文章になってしまってドキドキだったので、そのように言っていただけるとものすごく嬉しいです(*^∀^)
あまり文章をまとめる能力がないので、脳内文章ダダ漏れ日記ですが今後も覗きに来ていただければ嬉しいですVvv

お祝いコメントもありがとうございました!
リンクの方もありがとうございますっ。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(>∀<)ノシ


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
