--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.20 Sun 14:46 - ◆ドール雑記◆
めっっっっっっっっっっ・・・・・っっっさ、寒いです。

なんですか、この寒さ。
とか言ったら、北の方はもっと寒いでしょうから「アホぬかせ」って話でしょうけど。
うぅ、なんでこんなに寒いんですか。理解できない。
来週スキーに行くつもりなので、天然雪もっさりになるでしょうからそれはそれで嬉しいんですが。
火曜日からの旅行、韓国がどれくらい寒いのか想像できません(T∀T)
調べてみたら、3日目の最高気温0度ですってよ奥様(爆)
今日、仕事帰りに防寒グッズ買いにいこ・・・ orz



昨日は相方さんといつものラーメン屋さんに行ってまいりました(^^)

昨日のおすすめはメバルの煮付け。
味がガッツリしみこんでて、猛烈に美味なんです(>∀<)
ここのラーメンはいたって普通ですが、釣り好きのおやっさんの釣ってくる魚料理がめちゃくちゃ美味しいのでたまりません。
いや?、いいお店を見つけたもんですよVvv
しかも、常連に対する商売が適当なのでいろいろとタダでくれます(笑)
昨日はシャコをゆでたものを頂戴いたしました(´人`)ゴチです。
あと、350円の煮つけを「明日、雨だから」というよくわからない理由で200円にしてくれました(安っ)
どこのお店でもいいので、「常連」ってやつになってみたかったので幸せですVvv



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)







昨日、ようやく紫暢さんと弸を並べてみました(^^)
ヘッドの大きさはほぼ同じくらい?
パーツはアメリアの方が派手です(笑)
まどかはわりあいさっぱりした感じのつくりかな?
メイクの色合いも紫暢さんは暖色系メイクなので血色のいい肌色で、弸は寒色系メイクで血色悪そうな感じ。どっちもラブVvv
二人とも並べてみて違和感が全然なかったので一安心です(^∀^)
紫暢さんと嘉月も違和感ないから、きっと3人一緒でも大丈夫でしょう!
あ?、よかったよかったVvv

ところで、弸のグラスアイ・・・写真撮るのが難しいです(T?T)
TOP画像は自然光で綺麗に撮れたかなって感じなのですが(とは言え、携帯画像なのでアレですが)。
蛍光灯で撮ろうとすると、もれなく死んだ鯖のような目になります orz
いや、あの虚ろげな感じもたまらないんですけど(アホ)。
薄い色のグラスアイに変えてみようかな、とも思うのですが・・・
なんかワンオフって、グラスアイとかウィッグとかもひっくるめてワンオフって気がするのでしばらくは勇気がわきそうにありません。
すべてひっくるめてのワンオフなので、たとえ服がどうであろうともなんとなく手放せない・・・マント、かさばる orz
あー、話がそれた!グラスアイ!!
変えたい気持ちはありますが、しばらくはデフォ状態を満喫していようと思います。
私にもっと撮影技術があればなぁ(´A`。)


まどかお迎えしてから舌の根も乾かないうちにアレなんですが。
ワンオフ事件以前より、私に襲ってきていたミニっこブーム。
ようやくまどかが落ち着いたので(落ち着いてないですが)、またムクムクと;;;
もう気になって仕方ないのがミニ10番。
どこのサイトに行っても可愛いっ!可愛いかわいいかわいい!!!
ミニっこなんてみんな可愛いですよっ。
見てよ、ミ二健やらミニ18番とかとんでもない可愛さじゃないですか!!!
でも、なぜか心奪われるミニ10番・・・なに、この恋の引力。
なんていいますかね?、大きい子用に服を見てまわって「あ、これカッコいいVv」って思う服がことごとくミニ用なんですよね?。
カッコいい服、着せたいじゃないですか orz
ううぅ、里行きたい。
行きたいけど、今はどちらかというと京都ドルパの為に休日温存&お財布温存せねばなのですよ(;∀;)
旅行とか行きまくりだから、少しは自重しないとダメなのですよ(T∀T)
あー、でも絶対可愛い・・・ミニ10番(*´∀`)
ヒューイとミニ10番は、気になるミニっこなのです;;;
いや、今すぐっていうのだけはありえませんけどね(笑)
いつか、お迎えできたらいいな?くらいの。
でも、ヒューイとミニ10番のイメージってそのまま遥と刹那だから困るな;;

とりあえず!
目下の目標は京都ドルパでディーラーめぐりなのですから、無駄遣いはできませんよ!
2ヶ月前からヤル気満々なのです(`皿´)/


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
