--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.30 Tue 14:04 - ◆日 常◆
明日は会社の同期O型3人で香川にうどんを食べに行ってきますVv

毎月「O型の会」と称してプチ旅行とか、飲み会やってるんですが、今回は香川です(^^)
最初「紅葉とか見たいね」って言っていたのですが、時期的にもう少し先っぽかったので11月のO型の会に紅葉狩りは先延ばしです。
この前空ちゃんと京都行ったときもでしたが、思い出写真撮るのにハマっておりますので、今回も道行く人を捕まえてはパチパチしたいなとたくらんでおります(迷惑)

うどんはやたら安いけど、交通費は馬鹿にできない感じになりそう(笑)
でも、女三人あつまればカシマシイわけですから楽しくないわけがない!
ってことで、相変わらずの貧乏旅行ですが楽しんで参ります?♪


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
