--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.26 Sat 15:55 - ◆ドール雑記◆
昨日寝る前にサクサクッと弸写真1Pアップ&TOP画像変更をいたしました(^^)

弸が我が家に到着した日に、実家のリビングで撮影した画像です。
ちなみにオカンお気に入りのリクライニングチェアの上。
真っ赤な革張りです。
座り心地はいいですが、無駄にでかいので邪魔です(コラ)
けっこう晴れた日だったんですが、陰っているところで撮影したのでかなり暗い画像になっちゃいました;;
でもなんだかこういう雰囲気もありかな?なんて思ったので、サイズ変更のみの画像自体処理なしでお披露目です。
中島みゆきの曲が胸に染み入りそうな、そんな雰囲気です。
決して手抜きや妥協ではないのですよ・・・えぇ、決して(笑)

ついでにそのうちの1枚を、フォトショで加工して遊んでTOP画像にしてみました。
加工楽しいですVvv
加工やりすぎて、ちょっとばかりわけわからない感じになったのも否めませんが orz
フォトショでガツガツ加工して、さらにエレメントでチョコチョコ加工して。
もっと画像加工が上手できたらいいな?と思いつつ、けっこう楽しかったです(^∀^)

そんなこんなで、新しいパソコンにしてから作業するのがのもすごく楽です。
携帯もおかげさまで思ったより綺麗な画像が撮れるので、これまた楽です。
気が向いたときに携帯でパチパチ撮って、そのSDカードをパソコンに挿せばすぐにサイトページがいじれるんですから。
私的にものすごい文明開化ですよ。いや、ほんと。
これからどんどん画像をアップできるように頑張りますっっ(>∀<)ノシ



下記、徒然なくダラダラ日記&コメントレスです。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)








【やりたいことリスト】
 1・京都ドルパ行きたい
 2・オフ会したい
 3・旧4番パテ盛りカスタムしたい
 4・もうしばらくしたら来るヘッドを松ケン★カスタムしたい
 5・部屋の掃除したい
 6・やっぱりベッドが欲しい(布団飽きた)


1については、現在ものすごい休みたいアピールをしております。
現状だとたぶん、大丈夫、かな?って感じです。
今度こそは!今度こそは行くんだ!!いーくーんーだーー!!!
そして今度こそ、いろんなドールオーナーさんとお会いするんだ!!!
休みアピールも半端なく、土日休みでの大アピール中ですよっ。
希望通りドルパ行けたら、誰連れて行こうかなVvv
やっぱりサイズ的には奏が楽なのですが・・・
紫暢さんも連れて行きたいし(色々動かしやすい)
弸も捨てがたいし(でもメイクが心配)
嘉月もいいなぁ(箱入り状態だけど)
神音さんも女の子あわせとかいいなVvv
伊織も連れて行ってあげたいVvv
・・・無理。大きいのは一人しか無理 orz
とりあえずは買い物したいんで、やっぱり奏かな(^^;)
チビはこういうときに有利ですね?。
大きい子連れて行くとしても、お会いできる方に合わせて決めることにします。はい。

2のオフ会について。
地味にシャイなくせに、誰かと遊びたいお年頃なのです。
誰かオフ会開催してくださったら、喜び勇んで飛びつくのですが(笑)
でもあまり人を頼ってたらいつまでたってもアレなので、我慢しきれなくなったらオフ会というよりは座談会的な・・・やりたい。
空ちゃんとも色々話してて気づいたんですが、オフ会やっても結局は自分の子ばっかり撮ってますよね(^^;)
じゃあもう「自分の子を思う存分撮って、気が向いたら他のオーナーさんと喋ってればいいじゃないオフ会」みたいなのでいいのでは!?って結論に達してます(笑)
とりあえずドール話したいー。
色々喋りつくしたいー。
でも、シャイ(*´A`)キャア
堂々巡りです。時間もなかなかないですしね;;


3と4はカスタム熱次第です。
3の旧4番カスタムは気が向いたらって感じで。
パテ買いに行かねばですし。
パテ余ったら、さっくんの首パーツの固定をきちんとできるかな♪
サフは色々サイトをめぐってみてあっても無くても大丈夫そうだし、もし必要だったらそのときに購入すればいいや。
このヘッド、ボディが欲しいような必要ないようなって具合のヘッドなのですが、地味に旧スキンのボディを常にチェックしていることは否めません(笑)
4はいつ到着かな?Vvv楽しみだな?Vvv
迷いに迷ってポチしちゃいました(^^;)
ヘッドだから0.5・・・ヘッドだから0.5・・・よし(何が)
これこそ自己満足カスタムなので、こっそりこそこそ実行いたします;;


5と6は時間と根性次第ですね。
それこそ5はどうでもいいかんじで(笑)
いつでもできますから。
6のベッドは通販とかでもいいんだけどな。組み立ては平気なので。
布団もいいんですが、なんとなく収納に困るので;;
ベッド下に収納があるのってほんとに助かるんですよね。
特に部屋に収納スペースがないので重宝してたんです。はい。
4月の異動が無かったら、またベットを購入しようと思います。
あと数ヶ月は我慢がまんっ。



すみません、本気でグダグダな独り言になってしまいました orz
下記、コメントレスです。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Rさま>

コメントありがとうございます!
韓国楽しかったです?(^∀^)
カラフルトトロにまで反応いただいてありがとうございますっっ。
こんなことなら全色コンプして帰ってくれば良かった!(安かったので)

弸にもお祝いのお言葉ありがとうございましたVvv
ほんとにアメリアにしてもまどかにしても、男前ヘッドでございますVv
できればあとオリビアが欲しかったりするのですが、夢のまた夢です(笑)

リンクも修正いただいてありがとうございました!
お手間取らせてしまってすみませんっ(>人<)

もーどんなコメントでもいただけたらめちゃくちゃ嬉しいですっ(^∀^)
私もまたサイト遊びに伺って、意味不明なことを言い逃げさせていただきますね!(迷惑)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
