--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.30 Wed 17:06 - ◆ドール雑記◆
昨日は相方さんの誕生日でして、それとはあまり関係ないですがスキーに行ってまいりました(´∀`)
昨年は暖冬だったので一度も行ってないような・・・
とりあえず2年ぶりくらいのスキーでございましたVvv

昨日行ったのは瑞穂ハイランド。
卵型のゴンドラで結構山奥まで拉致られます(笑)
初心者コースも長めのコースなので、最初は下山できるかドキドキしておりましたが、2回目以降は慣れてどうにかこうにか滑れた・・・と、思います(^^;)
時々滑落気味でしたが(爆)
人が多かった感じも無かったのですが、初心者スノーボーダーたちが怖い怖い;;;
あの人たち、弾丸ファイターです。
ほぼ直下滑の猛スピードで襲って来たかと思ったら、私を抜いた数メーター先で豪快にコケてみたり。雪煙モウモウですよ。
あれにぶつかったら、死ぬる orz
背後からスノーボーダーが滑り降りてくる音が聞こえると、とりあえずビビって隅に逃げてました;;
気が弱いんです。気弱なんです。チキンなんです。

久しぶりすぎて、今日は体がバキバキの筋肉痛です(^^;)
でも、こっそり翌日に筋肉痛が来たことにガッツポーズしてたり・・・もう、そんな事言ってる時点でいかがなものかって話ですね orz
ウェアとグローブも4年くらい使っているので、そろそろ撥水しなくなっております。
ウェアはクリーニングで撥水加工してもらうとして。
グローブはあちこちボロになっているので、来年くらいは買い換えようかな。
板もいいかげんメンテしなきゃ・・・っていつも言いつつ、結局できてない有様です。
パワーズ行こ。パワーズパワーズ。




下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合い下さい(^^)










最近気になるDDボディ。

以前、オフ会で夕霧ヘッド+DDボディ(L胸)を見せていただいたのですが。
いやー、DDボディってナイスバディですね!
今更ながらあのバインボインバディ、いいなーとか思ってみたり(*´∀`)ボインVv
よんさんが「美白ボディがいい」とおっしゃられていたのですが、普通肌より美白肌の方がSDノーマル肌に合うなんて目からウロコ。
最近はあまり行けてませんが、広島SR行くたびに分解されたDDボディ見ては「いいなー」と眺めております。
しかもボディで2万円くらいっていう手ごろプライスのがすごいですね。
2万円を手ごろプライスとか言ってる自分がすごいですね(殴)
今うちにいる旧4番ヘッドのボディをDDにしちゃおうかしら。
伊織よりナイスバディな旧4番(笑)
それか、こっそりお迎え検討中なヘッドのボディをDDにしてもいいなーとか思ってみたり。
男の子ヘッドですが、エロスな表情なのでいいかなと。
そんなことを思っている自分に鉄拳制裁してやりたいなー、とか思っているもうひとりの私がいてみたり。
どっちにしても、パーツとして興味あるのでボディ1個欲しいです。
色々サイト巡って、DDボディにどうやったらSDヘッド(っていうか、キャスト製のヘッド)を取り付けられるか調べてみようと思います(´∀`)ノシ

上記、いつもの妄想だと思って流してください(笑)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
