--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.31 Thu 18:01 - ◆日 常◆
出だしからすでにダラダラします。


最近、「相棒」にメロってます、満月です。
右京と薫ちゃんのコンビ最高です。
基本的に水谷豊が好きなんですね。ラブ。
2時間サスペンス時代から大好きですよ、水谷さん。
相棒シリーズ、現在シーズン6まで来てますが、今更DVD見直すの大変ですよね(^^;)
観たいDVDがたまりすぎて大変です。
やっぱりポータブルDVDプレイヤーを購入して、時間があればいつでも見れる体制にすべきか・・・アホ極まりないです。


「L FILE No.15」どこを探しても無かったのでアマゾンに頼っちゃいました(*´∀`)
お風呂な松ケンVvお風呂な松ケンVvvv(ヘンタイ)
デスノートが好きと言うよりは、単純に松山ケンイチが好きなようでして。
ねんどろいどのLは大好きなのですが(笑)
頑張ってデスノートのDVD観ようとするのですが先に進みません orz
今とりあえず見たのは、月が田舎チンピラを踏み切りのところでポックリさせちゃうところです(最初すぎ)。
いつになったら松ケンLが出てくるのか予想すらつかない。
もういっそのこと早ok(以下自主規制)


先日のスキーの話。
前回使ったままでそのまま放置だったので、スキー場でやっとこさウェアやらをバッグから出したのですが。
上着を着て、チケットホルダー無かったっけ?とポケットをまさぐっていたら、何故か笑い袋が出てきました。
・・・何故?
1年以上前の笑い袋、ためしに押してみたら今年も景気よく爆笑してくれました。
なんだか、ホッコリ(笑)


最近こんな感じです。
休み欲しい。休みたい。眠い。うぅぅ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
