--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.01 Fri 19:22 - ◆日 常◆
ウチ、めちゃくちゃ寒いです。

温かい空気は上に、冷たい空気は下に・・・絶賛体感中です。
冬将軍正念場の2月を越すためにホットカーペットを購入すべきか。
はたまた寒さを耐え、冷たさを凌ぎ、2008年冬を越すべきか。
ついでに畳に直接布団って言うのがこれまた寒い。
高床式寝床(別名:ベッド)が懐かしい。
でも最悪4月に異動だし。
今から買って4月にポイなんてしたら、モッタイナイオバケに祟られる。
色々悩みます。
平和大国ニッポンの悩みなんて大したことないですね。やれやれ。


今日のニュースで、最近の若者はあまり他人と関わるのを好まないという話題をしてました。
会社の飲み会とか。そういうのはあまり参加とか企画しなくなったようです。
かわりに、自宅での飲み会が増えたとか。
私はかなり前から自宅でワンマン飲み会絶賛開催しておりましたけどね!(先取自慢←寂)
寂しくないですよ!だって、酔ってそのまま寝れるのが楽っ!!(自堕落)
あと、1人でカラオケ行く猛者も増えているようです。猛者です。勇者です。
これは・・・さすがの私もやりたくてもできなかった行為。
ちょうどカラオケ行きたかったし、私もやってみようかなー♪とか思っていたら、エスパーかと思うタイミングで空ちゃんからカラオケのお誘いが。
その話、乗った★
って、私が一緒にカラオケ行ける人って、お互いワンマンショーを気にせずできる人に限定されるので、結局は1人で行ってるようなものです(笑)
違いといえば、途中でトークが入ることかしらVvv
とりあえず、京都の作戦会議をしたいなと(^^)

楽しみです。



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
